• STAFF
  • スタッフブログ
  • STUDIO PHOTO
  • ONE'S IMPRESSIONS
  • Reservation Policy
GYM INFO

TEL
03-5844-1026

受付時間
11:00~21:00

定休日
なし

住所  >>>MAP
東京都文京区本郷2-39-6
大同ビル7F
● 東京メトロ丸の内線「本郷三丁目駅」徒歩1分
● 都営大江戸線「本郷三丁目駅」徒歩1分

side_bnr_trymbody.gif side_bnr_fb.gif

HOME > スタッフブログ > アーカイブ > 2014年3月アーカイブ

スタッフブログ 2014年3月アーカイブ

寒いですね・・

こんにちはnote


昨日は春一番が吹きましたね。

春一番が吹いた次の日は、気温が下がるsweat01

まさに今日は寒く感じますねdespair



明日からまた寒くなるそうですが、、それが過ぎると暖かくなるそうですよlovely


やっと春がきますねshine



薄着の季節ですhappy01


夏までに頑張って身体絞って、理想の身体を作りましょうhappy02


少し開いている方も是非是非お待ちしてますheart04



トリムボディ pisces 宮下




もう3月も後半です

いやー早いものでもう三月も後半・・・

4/1 と言えば・・・エイプリルフール

そんなことが言いたいわけではなく(笑)

来年度からは増税が始まってしまうわけで・・・

うちのお店でも、心苦しくも値段が若干変わってしまいます・・・rain

もちろんサプリメント類も・・・

この3月後半が、まとめ買いのラストチャンス!thunder

チケット制の方なんかは特に今のうちにご購入をsad

どこのお店でも言っていますからねshock

僕は・・・増税前に買う予定のものは・・・

特にないですね(笑)

本日は風が強いので皆様気をつけて一日をお過ごし下さいnote

あぁーー洗濯物干しっぱなしで来てしまいました・・・大丈夫かなcrying

                               トレーナー三輪

やっと春がきたのに・・

こんにちはhappy02


今日も暖かいですねconfident心待ちにしていた春がやってきましたheart04


桜ももうすぐですかね。。




ただ、

毎年恐れている花粉症・・・


実は昨日から、鼻がむずむずしてきましたshockくしゃみもshock


怖いですsweat01


でも、違うと自分に言いきかせてますっbearingsign03





今週も1週間始まりましたねnote頑張りましょ---っup





トリムボディ chick 宮下

春の陽気

いやー暖かいsun

昨日木村がブログに書きましたが、

今日は非常に天気が良く、運動にはもってこいの陽気ですscissors

本日も実に多くのお客様にご来店頂いていますnote

これから運動しようという方も、間が空いてしまっている方も是非ご来店お待ちしております。

晴れて風が強いと花粉が非常に飛びますのでマスクは必須ですねpaper

では本日も良い一日を!

トレーナー三輪

今週末は良い天気!!!!

良い天気になりましたねsun

わぉーーーーーーhappy01
tenki.jpg

こんにちはhappy01


今週末は良い天気であたたかくなるそうですhappy02


お出かけ日和ですねheart01



今日も素敵な笑顔溢れるお時間を過ごせますようにconfidentshine


トリムボディ 木村spa


昨日の雨、大丈夫でしたか(>_<)?

昨日は雨に風にひどかったですねtyphoontyphoontyphoon


私は昼間から出かけていましたが、傘はささずに雨に降られながら歩いてましたgawk


街中の人達もそのスタイルでしたcoldsweats01


傘をさしても折れてしまっている人がたくさんbomb


みなさんは大丈夫でしたかbearing


今日も遅くには雪が降るみたいで、


気温が上がったり、下がったり、


天候もバラバラ。


そんな時は気持ちも不安定に、、


落ちがちになりますよねthink


疲れやストレス、不安など感じやすくなってしまう日にもなりますsad


無理に気持ちをあげようとしても空回りしてしまうときもありますよねwobbly


そんな時は少しリラックス出来る香りをかいでみたり


ゆっくり温かい湯船に入ることをオススメしますwink


そんな時の私の香りのオススメは


「ゼラニュウム」


少し土臭い香りで、例えるなら


バラに少し土を混ぜた感じでししょうかbudshine


別名 ローズゼラニュウムとも言うんですよーclover


なので好みは分かれるかもしれませんが、


ゼラニュウムには不安定な気持ちや気分の落ち込みを和らげ、


心を高揚させてくれる効果があるのですup


バランスを回復させて穏やかな気持ちにさせてくれますshine


私はお風呂に製油を入れたり、


加湿器に入れたりしてリラックスしてお休みしていますnight


良かったらみなさんも少し取り入れられてみては如何でしょうかshine


リラックス出来て質のいい睡眠時間を過ごせるかなと思いますconfident


またお話しますねwink


今日もみなさんにとって良き1日になりますようにshine


トリムボディ 木村cherry

桜が咲きました~♪

こんばんは~up


先週皇居ランに行ってきましたshoe



皇居の前のビル!なんともう桜が咲いているじゃないですかcherryblossomhappy02
sakura.jpg


sakura2.jpg

わぉーーーーーーーhappy02sign03sign03


すごくないですかーーーーーwinkheart02



先取りですーーーーーheart01



皇居の桜はまだまだな感じでしたが、



今日また皇居に行ったら、もうつぼみがちらほらshine



一週間でこんなに変わるなんて


もうは春は目の前~


って感じですねhappy01



今年の桜の開花は3月28日頃、満開になるのは


4月一週目らしいですよーcherryblossomshine



あら?もうすぐ!!!!


じゃないですかhappy02happy02shine



お花見の予定もう立てないとですねriceball



明日からまた更に暖かくなるそうで



桜も徐々に準備を始めてくれそうですねconfident



暖かくなってきたら身体ももう少し動かしやすくなりそうですねbleah



寒いと身体もずっと緊張しっぱなしbomb



筋肉を使って、緩め、


ストレッチしてあげてくださいねbearing


では今日も1日お疲れ様でしたdelicious


素敵な夜を、、nightshine


トリムボディ 木村note

こんにちはnote

今日も寒いですねsweat02風強いですsweat01



こんなに寒いと温かい飲み物、お茶、コーヒーや紅茶ばかり飲んでませんかsign02


お茶、コーヒー、紅茶にはカフェインが多く含まれている為、利尿作用で身体の水分が出ていってしまいます。


そうすると、身体の塩分濃度が高まってしまい、むくみやすくなります。。



お水を積極的に摂ってくださいね。。





今日たまたま梅が咲いているのを見つけて、思わず写真を撮ってしまいましたlovely


梅.JPG


          ↑
こんなに寒いのに咲いている梅を見て

強さを感じて、凛とした気持ちになりましたheart01




今週も始まりましたねhappy011週間頑張りましょ~~~~winksign03



トリムボディ pisces 宮下




雪!!!そしてぱど!!!!!今月も載っております!!

まずは雪!!!!!聞いてないですーーーーーーーーshock


ビックリしましたbearing


けどすぐ止みましたねcoldsweats01



これからお帰りの方、たくさんいらっしゃると思いますshoeboutique



交通機関にも影響が出ないようにお願いしておきますねconfidentgood



今日は寒いな~なんて思いましたけど、



まさか雪が降るなんて思っていなかったですねsnow



もう今年も最後の雪になるのでしょうか?



それともまだ、、、




そして話は変わりますが、



今月もぱどにトリムボディが載っておりますwink


内容は前回と同じく、


当日ご入会で体験料無料!
更に入会金半額!!


となっておりますshine


この機会に是非お試し下さいsign01

 

では今日も夜は冷えそうなので


暖かくしてゆーーーーっくりお休み下さいconfidentshine


今日も、
そして今週も1週間お疲れ様でしたbar


みなさんがゆっくりお休み出来ますようにnightshine


トリムボディ 木村sandclock

晴れたのに・・

こんにちは~note

晴れましたが、風が強く寒いですねbearingsweat01


桜の開花予定も、去年より15日程遅いそうですsweat02


早く満開の桜が見たいですねconfident


寒さにも負けず、今日もトレーニングにみなさん、いらっしゃってますhappy01sign03



少し身体を動かすのが、億劫になっている方、春はそこまで来てます!!!!!


薄着になる前に、、身体を作りましょう!!!!!


桜.JPG


 ↑ 去年の桜です。特に意味はないです(笑)




トリムボディ penguin 宮下

<<前のページへ123

« 2014年2月 | メインページ | アーカイブ | 2014年4月 »

このページのトップへ