• STAFF
  • スタッフブログ
  • STUDIO PHOTO
  • ONE'S IMPRESSIONS
  • Reservation Policy
GYM INFO

TEL
03-5844-1026

受付時間
11:00~21:00

定休日
なし

住所  >>>MAP
東京都文京区本郷2-39-6
大同ビル7F
● 東京メトロ丸の内線「本郷三丁目駅」徒歩1分
● 都営大江戸線「本郷三丁目駅」徒歩1分

side_bnr_trymbody.gif side_bnr_fb.gif

HOME > スタッフブログ > 昨日の雨、大丈夫でしたか(>_<)?

スタッフブログ

< 桜が咲きました~♪  |  一覧へ戻る  |  今週末は良い天気!!!! >

昨日の雨、大丈夫でしたか(>_<)?

昨日は雨に風にひどかったですねtyphoontyphoontyphoon


私は昼間から出かけていましたが、傘はささずに雨に降られながら歩いてましたgawk


街中の人達もそのスタイルでしたcoldsweats01


傘をさしても折れてしまっている人がたくさんbomb


みなさんは大丈夫でしたかbearing


今日も遅くには雪が降るみたいで、


気温が上がったり、下がったり、


天候もバラバラ。


そんな時は気持ちも不安定に、、


落ちがちになりますよねthink


疲れやストレス、不安など感じやすくなってしまう日にもなりますsad


無理に気持ちをあげようとしても空回りしてしまうときもありますよねwobbly


そんな時は少しリラックス出来る香りをかいでみたり


ゆっくり温かい湯船に入ることをオススメしますwink


そんな時の私の香りのオススメは


「ゼラニュウム」


少し土臭い香りで、例えるなら


バラに少し土を混ぜた感じでししょうかbudshine


別名 ローズゼラニュウムとも言うんですよーclover


なので好みは分かれるかもしれませんが、


ゼラニュウムには不安定な気持ちや気分の落ち込みを和らげ、


心を高揚させてくれる効果があるのですup


バランスを回復させて穏やかな気持ちにさせてくれますshine


私はお風呂に製油を入れたり、


加湿器に入れたりしてリラックスしてお休みしていますnight


良かったらみなさんも少し取り入れられてみては如何でしょうかshine


リラックス出来て質のいい睡眠時間を過ごせるかなと思いますconfident


またお話しますねwink


今日もみなさんにとって良き1日になりますようにshine


トリムボディ 木村cherry

< 桜が咲きました~♪  |  一覧へ戻る  |  今週末は良い天気!!!! >

このページのトップへ