• STAFF
  • スタッフブログ
  • STUDIO PHOTO
  • ONE'S IMPRESSIONS
  • Reservation Policy
GYM INFO

TEL
03-5844-1026

受付時間
11:00~21:00

定休日
なし

住所  >>>MAP
東京都文京区本郷2-39-6
大同ビル7F
● 東京メトロ丸の内線「本郷三丁目駅」徒歩1分
● 都営大江戸線「本郷三丁目駅」徒歩1分

side_bnr_trymbody.gif side_bnr_fb.gif

HOME > スタッフブログ > 桜が咲きました~♪

スタッフブログ

< 梅  |  一覧へ戻る  |  昨日の雨、大丈夫でしたか(>_<)? >

桜が咲きました~♪

こんばんは~up


先週皇居ランに行ってきましたshoe



皇居の前のビル!なんともう桜が咲いているじゃないですかcherryblossomhappy02
sakura.jpg


sakura2.jpg

わぉーーーーーーーhappy02sign03sign03


すごくないですかーーーーーwinkheart02



先取りですーーーーーheart01



皇居の桜はまだまだな感じでしたが、



今日また皇居に行ったら、もうつぼみがちらほらshine



一週間でこんなに変わるなんて


もうは春は目の前~


って感じですねhappy01



今年の桜の開花は3月28日頃、満開になるのは


4月一週目らしいですよーcherryblossomshine



あら?もうすぐ!!!!


じゃないですかhappy02happy02shine



お花見の予定もう立てないとですねriceball



明日からまた更に暖かくなるそうで



桜も徐々に準備を始めてくれそうですねconfident



暖かくなってきたら身体ももう少し動かしやすくなりそうですねbleah



寒いと身体もずっと緊張しっぱなしbomb



筋肉を使って、緩め、


ストレッチしてあげてくださいねbearing


では今日も1日お疲れ様でしたdelicious


素敵な夜を、、nightshine


トリムボディ 木村note

< 梅  |  一覧へ戻る  |  昨日の雨、大丈夫でしたか(>_<)? >

このページのトップへ