• STAFF
  • スタッフブログ
  • STUDIO PHOTO
  • ONE'S IMPRESSIONS
  • Reservation Policy
GYM INFO

TEL
03-5844-1026

受付時間
11:00~21:00

定休日
なし

住所  >>>MAP
東京都文京区本郷2-39-6
大同ビル7F
● 東京メトロ丸の内線「本郷三丁目駅」徒歩1分
● 都営大江戸線「本郷三丁目駅」徒歩1分

side_bnr_trymbody.gif side_bnr_fb.gif

HOME > スタッフブログ > もう3月も後半です

スタッフブログ

< やっと春がきたのに・・  |  一覧へ戻る  |  寒いですね・・ >

もう3月も後半です

いやー早いものでもう三月も後半・・・

4/1 と言えば・・・エイプリルフール

そんなことが言いたいわけではなく(笑)

来年度からは増税が始まってしまうわけで・・・

うちのお店でも、心苦しくも値段が若干変わってしまいます・・・rain

もちろんサプリメント類も・・・

この3月後半が、まとめ買いのラストチャンス!thunder

チケット制の方なんかは特に今のうちにご購入をsad

どこのお店でも言っていますからねshock

僕は・・・増税前に買う予定のものは・・・

特にないですね(笑)

本日は風が強いので皆様気をつけて一日をお過ごし下さいnote

あぁーー洗濯物干しっぱなしで来てしまいました・・・大丈夫かなcrying

                               トレーナー三輪

< やっと春がきたのに・・  |  一覧へ戻る  |  寒いですね・・ >

このページのトップへ