• STAFF
  • スタッフブログ
  • STUDIO PHOTO
  • ONE'S IMPRESSIONS
  • Reservation Policy
GYM INFO

TEL
03-5844-1026

受付時間
11:00~21:00

定休日
なし

住所  >>>MAP
東京都文京区本郷2-39-6
大同ビル7F
● 東京メトロ丸の内線「本郷三丁目駅」徒歩1分
● 都営大江戸線「本郷三丁目駅」徒歩1分

side_bnr_trymbody.gif side_bnr_fb.gif

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

ついにステージへ

 
 こんにちはhappy01

 久々の更新になります(^_^;)

 東さんの大会以外の内容は載せていたのですが

 東さん関連は久々です(笑)

 さてさて本題ですが、

 情熱的なパンプアップが終わった東さんsign03

 ついに初ステージですscissorsshine


 東さんっsign03


 頑張れーーーーーーっsign03shinemotorsportsshine



  フロントポーズsign03 キマっておりますsign03







  サイドポーズsign03


  バックポーズsign03 よっsign03shine鬼の背中sign03鬼教官sign03


  もういっちょサイドsign03


 
 ここからは1人ずつフリーポーズですsign03shine


 ここはさらにカッコよくキメてもらいたいsign03shine


   


   

   

  

  かなり練習していたフリーポーズも完璧にこなせていましたshineshine

                                予選は無事に終わり控室で結果を待ちますsign03

                                


  東さんのサポートで控室、観客席を行ったり来たりしていたら熱中症になりそうでした(^_^;)



  兄貴(吉野さん)も来てくれました(笑)


 
                                     ~続く~
 

去年...

 
 こんにちはsign03

 

 去年の東さんの大会の日

 

 自分の記憶が間違っていなければ

 

 池袋の丸井が閉店しました。。。

 

 すごく頻繁に訪れていたわけではありませんが



 知っているところが閉店になるとなんか切ないですねweep



  丸井と共に1枚sign03 camera 
                                    
                                    お店はなくなっても俺の記憶の中に残り続ける。。。





   ありがとう丸井sign03shine 共に過ごした日々を忘れない。

                                  そして長い間お疲れ様でしたsign03

サヨナラD

 
 こんにちはhappy01sign03

 本年もよろしくお願い致しますsign03

 2021年を振り返ってみるとかなり濃かったですsign03

 切ない出来事もありました。。。

 長年通い続けたDことドトールが閉店になりました。。。

 閉店で完全に消えてしまう前に写真を撮ってもらいました。



 
  このお店が閉店だなんて、、、
                        悲しすぎる、、、

                        10数年通ってます。。。


  この日の朝、最後のモーニングセット。。。




  トリムの業務後も1枚写真を撮ってもらっちゃいましたnight

                               Dありがとうsign03 お世話になりましたsign03楽しかったあの日々は忘れない。cryinggood

                               敬礼sign03

 

新たな男の戦い

新年あけましておめでとうございます。

今年もスタッフ一同お客様のために奮闘していきますので、TRIMBODYをどうぞよろしくお願い致します!!

新年第一回目の投稿は…

スタッフ以外にも、男の戦いに挑んでいるお客様がいらっしゃいますので

紹介したいと思います(^▽^)/

会員のT様。トレーニング初めて二年経ちました。

年末のトレーニングで、なんと!!

100キロのスクワットを達成いたしましたup

重いですが、踏ん張っていますpunch


見事達成しましたhappy01

今年はまた新たな目標を掲げて、トレーニングされています。

スタッフみんなで、目標達成のためにサポートしていきたいと思いますshine

ついに大会へ

 
 こんにちはsign03

 
 3月から始めた減量…

 

 ついに大会当日を迎えましたsign03


  まずはヘアスタイルを整えますsign03shine 
 
                             
  自分もこれつけて控室に入りますpunchshine 


  まずは甘いものを食べてもらいますsign03


  服を脱いでスタンバイsign03 これからパンプアップして筋肉を張らせていきますpunch


  その前にポージングチェックsign03



  バックポーズも綺麗にキマっておりますshine


  スーパー東さんになりそうですsign03 


   とても激しくパンプアップしておりますsign03shine

                         「東さんsign03大丈夫ですかsign02」 

                         「まだまだまだ~~~~~~っsign03

                          東さん一人でもいけそうなぐらいの勢いでした(笑) 自分いらなかったんじゃないかってぐらい(笑)(^_^;)


  ただ、やりすぎを止めないとこういうことになります(^_^;)

                        東「ちょっと疲れたなぁsweat01

                        パンプアップとは別にやりすぎを止める役割は必要だったかもしれませんhappy01sweat01



   準備は完璧sign03

   ついに時は来たsign03

   東さん初ステージへsign03shine



                          ~続く~

                        

 

東さんの減量日記☆

 
 こんばんはhappy01sign03


     

                                                      8月24日のポージング練習ですsign03
                                                      トリムの中野トレーナーに見てもらってカッコイイ
                                                      フリーポーズが出来ましたshine


 

  そしてついに大会前日最終調整に…

  3月から始めた減量も

  東さんの仕上がりはどうなったか…



  


  8月28日 大会前日の東さんですsign03

  努力の成果はsign02

  ご覧下さいeyegoodshine


   フロントポーズpunchshine



  サイドポーズpunchshine


  バックポーズpunchshine


  サイドポーズpunchshine

 
   最後にもういっちょフロントポーズpunchshine いい顔してますsign03


 
 ポージング動画の撮影もしましたがブログへの載せ方が分かりません(^_^;)(笑)



 撮影してるとき自分は、

 東さんの努力の結晶がすべて身体に表れているなと感じたのと

 それまで取り組んできた事が思い浮かんで

 胸一杯になり軽く涙が出てきましたcryingshine



 高木「東さんっsign03すごいっすよsign03今までやってきたことが身体に表れていますcryingshine


 東「気持ちわりぃから泣くんじゃねぇsign03


         (^_^;)(笑)


 お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、

 東さん髪型を大会仕様にカットしておりますsign03



  

 

  大会当日はトリムの金子トレーナーに髪型をセットしてもらう事になっておりまして

                   その時の参考にと美容室で仕上がりの写真を撮ったみたいですsign03

                   切る方もこの表情ではミスれないですね(笑)(^_^;)



                         ~続く~ 次回はいよいよ大会編ですsign03

東さんの減量日記☆

 
 こんにちはhappy01



東さんの減量日記8月大会前(後編)をお届けしますsign03shine



まずは8月24日の東さんですsign03



 フロントポーズshinesign03


 サイドポーズshinesign03


 バックポーズshinesign03


 サイドポーズshinesign03


高木「東さんっsign03大会前なのでもういっちょ行きましょうsign03


東「そうだなflairいっちょやったるかっsign03




高木「東さんっsign03若干疲れが見え始めてますが大丈夫ですかsign02coldsweats01
  「眠くなってませんかsign02sweat01


 

東「バカ野郎sign03起きてるよsign03眼を開いてよく見とけsign03


高木「はいっsweat01承知致しましたsign03sweat01


            ~まだまだ続く~

 


東さん減量日記☆

  
 こんにちはhappy01

 いよいよ大会の月になりましたsign03

 8月の東さんをご覧くださいsign03

 どーぞpapershine


 8月10日の東さん
  それでは行きましょうsign03 フロントポーズsign03shine

                         かなり仕上がってきてさらに日焼けで黒くなってきましたねsign03


  サイドポーズsign03shine

 
  バックポーズsign03shine


  逆サイドsign03shine チラッとスカしパターンsign03shine


  うんっ…sign02 これはなんだsign02 (゚д゚)
                         様子がおかしいぞsweat01




  高木「東さんっsign03これは何ですかsign02


                         東「フリーポーズだsign03

 
                         高木「盆踊りですかsign02 めちゃダサいです(゚Д゚;)」




  最後はカッコ良く決めてくれましたsign03eyeshine




  撮影終わりかと思いきや良い表情、そして良いポーズだったので1枚追加しておきますsign03shine

                         ただ、ハーフパンツでもなく大会のユニフォームでもなかった為、

                         東さんの東さんが出ないように加工させていただきましたsecretshine 履いてはいますのでご安心をsnowshine


                                    

                                            ~続く~

東さんの減量日記☆

 
 こんにちはhappy01

 東さんの減量日記7月編ですsign03

 来月いよいよ大会ですsign03

 以前も書いたかもしれませんが

 8月29日㈰のベストボディジャパン東京大会に出場予定ですpunchshine

 そういえば、



 東さんが減量始めてから

 

 高木「東さん減量するなら自分も少しやりますよsign03」って言ってしましました(^_^;)

 
 東さん「おおーやれやれflair」というような流れになり


 大会の会場で東さんのパンプアップやその他のサポートをしているとき

 「なんだあのチンチクリンbleah」と

 思われないようにしなくてはと思い

 礼儀として減量をよく覚えていないのですがおそらく6月頃からスタートしました。


 大会出てる風を目指してgoodshine


  フロントポーズsign03shine



  サイドポーズpunchshine


  バックポーズpunchshine

 

 大会まで約1ヵ月sign03 この頃から日焼けサロンも通い始めていたと思いますsign03


 ポージングも練習しているようです。



                        ~続く~




東さんの減量日記☆

 
 皆さんこんにちはhappy01sign03


減量日記ももう6月ですsign03

最初の頃と比べるとかなり仕上がってきていますpunchupup

お腹の横あたりも脂肪がかなり落ちてきています。



 
 6月11日の東さんです。



 背中です。 ポージング練習はまだしていないのでまだまだこれから
                        筋肉の見せ方も良くなってくることと思います。
                        この辺りは自分大会出ていないのでどうしようか?…  なところです。(笑)(^_^;)




   



6月18日の東さんです。



 ノーリミットsign03 限界を超えていきましょうupup いきましょうupup


 雰囲気出てますねsign03


 遠くをみつめてますねeyeshine この先には一体何が見えているのでしょうか…(笑)









6月29日の東さんです。


 東さん良い感じになってきていますねーーっhappy01
                        これ予選勝てるかもしれませんよsign03


                       東さん「バカ野郎-------っsign03俺は優勝しか狙ってねぇsign03


                       気合いがいつもの5倍は軽く超えてます(^_^;)

 おーっsign03 ポージングキめてますねflair


 この頃から日焼けを意識していますsign03 日サロはまだ通っておりません。


 フロントポーズsign03impact

 バックポーズsign03impact


なぜかサイドポーズだけ写真がないですが、

大会ではフロントポーズ、サイドポーズ、バックポーズの3種類の規定ポーズがあります。



                                                     ~続く~




<<前のページへ1234567891011

アーカイブ

このページのトップへ