• STAFF
  • スタッフブログ
  • STUDIO PHOTO
  • ONE'S IMPRESSIONS
  • Reservation Policy
GYM INFO

TEL
03-5844-1026

受付時間
11:00~21:00

定休日
なし

住所  >>>MAP
東京都文京区本郷2-39-6
大同ビル7F
● 東京メトロ丸の内線「本郷三丁目駅」徒歩1分
● 都営大江戸線「本郷三丁目駅」徒歩1分

side_bnr_trymbody.gif side_bnr_fb.gif

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

減量日記

 
  こんにちはhappy01

  
  またまた更新します。


  本日は大会当日の様子をお届けします。


   大会会場は埼玉県 久喜総合文化会館でした。




   大会後みんなで記念撮影camerashine



    さらにcamerashine



   兄貴こと都内某所で活躍しているトレーナーY氏とcamerashine(笑)

   金子トレーナーとcamerashine

   場外ポージング劇場(笑)



   サイドポーズ!!(決勝審査まで行けなかったので場内ではやれませんでしたsweat01)


   バックポーズ!!(東さんにもっと反れ!!もっと反れ!!と言われました(笑))



   大会後、サイゼリヤでご飯を食べたのですが、
                   案外食べられませんでした。

                   兄貴には「おまえいつもより食べてないじゃねぇか??sweat01」と言われました(笑)

                   なんか目がいっちゃってますね(^_^;)


    サイゼリヤの外で一枚camerashine 
                     
                    おいっsign03 一番良い表情してんじゃねぇかsign03sweat01(笑)



  
                     

                          高木の減量日記   ~完~

  

減量日記

 
 こんにちはhappy01


 Instagramの方は投稿しているのですが

 
 こっちの方は

 久々の投稿になります。

 減量日記ですが

 途中になっていましたね(笑)

 そして

 記憶も曖昧に(^_^;)


 分かる範囲で書いてみます。



  2023年1月




  2023年2月


  2023年3月 なぜか背面しかない(笑)



  2023年4月


  2023年5月ポージング練習(半分寝てますね(笑)) 



  2023年5月 大会当日



  これが減量前後です。


         
        体重80.8㎏→62.9㎏(-17.9㎏)

        ウエスト92㎝→69㎝(-23㎝) 




        こんな感じです。

        大会当日は次回書きます(笑)
                  

        

 


高木の減量日記

 
 こんにちはhappy01



 高木の減量日記ですが12月の部をお届けしますrun





    あぁ、A氏からのプレッシャーが半端ない…って顔してますね(笑)sweat01

 
 


        







         



 このときは12月18日でした。

 体重は76.5㎏です。

 ウエストはこのときは測ってませんでした(;^_^A

高木の減量日記


 こんにちはhappy01

 
 久しぶりの投稿ですshine


 Instagramではちょこちょこ書いているのですが

 
 こちらは久々です。


 私、高木はA氏のプレッシャーにより今年の5月7日㈰に埼玉の久喜で行われたゴールドジムさん主催のマッスルゲート北関東大会2


 という大会に出場しましたgoodrun


 そのために2022年(去年の)11月1日から減量をしていました。



 減量開始の体重は過去最高の80.8㎏スタートrun


 ウエストサイズは11月14日でちょっと遅れて測ったのですが92㎝でした。


     



 

 


こんな感じのコンディションからスタートしました。


このときは、A氏の圧を感じていてとにかく1回大会出れば・・・

 
大会出ても問題ないぐらいには仕上げたいって思ってました。




 

2022年

 
 こんにちはhappy01


 トリムボディの2022年の営業も

 無事に終了致しましたsign03

 皆様今年一年お疲れさまでしたjapaneseteashine



 皆様にとって今年一年どのような年になったでしょうかsign02




 自分自身も振り返ればいろんな事がありましたsandclock

  10年以上お世話になったティップネス池袋からの引退。

                   背中に切なさがにじみ出ておりますね。



  じゅんじゅんはトレイルランのパフォーマンスアップを目指して         

                       下半身をやたらと激しく鍛えております!!

                       来年が楽しみですnotes



  これも流行りました。

                   あまりに買えないので400を3本飲んで1200にしてやろうかと思いました。




  大よねです。 たくさんトレーニングしてたくさん食べて大きくなろうと
                          がんばりましたgood


 

 青春もしました!!



 久々の再会もありました!!


 綺麗な月を見ながら人知れぬ涙を流した事もあったろう・・・



 バカっ!!何してんだ!!気合い入れていけ!!!
 
                   尻を叩かれながら歯を食いしばってがんばった日もありましたsweat01




 そしてそして皆さまのおかげで

 トリムボディも15周年を迎えることが出来ましたshinecloverfuji

 本当に本当にいつもありがとうございますsign03

 
 2023年も皆さまと元気にお会い出来ることを

 スタッフ一同楽しみにお待ちしておりますsign03lovely


 よろしくお願い致しますsign03


 それでは皆様よいお年をお迎えください。




 


 



 


伝説のかりんとう

 
 こんにちはhappy01

 ブログは久々ですsign03

 Instagramはまあまあやっております(笑)



 先日香川県出身のお客様に伝説のかりんとうをいただきましたsign03


 当然普通ではないですhappy02




  レアなかりんとうのようです!!


                   そしてなんと激辛(^_^;)



 
ただ食べた感じ、最初は辛くない…


 食べているとだんだんじわじわ効いてきますimpact


 ただ辛いけどとてもおいしいhappy01good


 貴重なかりんとうをありがとうございますscissors



 このかりんとうを調べたら

 現在も非常に希少価値の高い唐辛子ですが、丸亀市のショップで
 加工商品を扱うなど新しい丸亀市の名物として注目されています。
 その香川本鷹唐辛子を使用したかりんとうが「香川本鷹花林糖」。
 甘味、中辛、激辛の3つのフレーバーで、唐辛子のイラストが
 辛みの強さを表しています。

 とのことです。


いっぺこっぺ

  
 こんにちはhappy01


 先日お客様から教えていただいたカツカレーを食べに行って来ましたsign03


 超人気とんかつ店のカツカレーということで

 
 間違いないと思いますshine

 
     


   メニューですsign03



 自分はお客様オススメの上ロースかつカレーのライス大盛を注文しましたshine




  



 見るからに最高ですupup




 


 写真を撮りながらまわりをよく見ると…

 こんな感じの事が書いてありましたsign03


 よしっsign03 いきなりかつとカレールーを一緒に食べるのはやめようsign03


 まずはキャベツにカレーを少しかけながら食べました。


 次に中心部分のかつを卓上のオススメ岩塩をつけていただきました。


 これがまたおいしいですscissorsshine



 その次にようやくカレールーとライスをからめてカツカレーとして食しますhappy01



 またまたかつだけでも食べたくなり、

 かつを横に外しておきました(笑)


  こんな感じで左の上のところに外して岩塩かけました(笑)




 お客様ともお話したのですがこのあたりにはまだまだいろいろなお店があるようなので楽しみですnote



 極上のカツカレーでしたshine



 教えていただきありがとうございますfuji



                         こちら⇒いっぺこっぺ秋葉原店


 



 

榛名湖遠征

 
 こんにちはhappy01

 久々の更新になりますsign03

 Instagramは少し慣れてはきたのですが

 Instagramは文章はあまり長くなってはいけないらしく

 短めにしていたのですが、それでも長いようで…

 こっちは長くし放題だから良いですわ(笑)


 
 さてさて先日榛名湖に釣りに行ってきましたsign03

 自分の腕が変態な焼け方をしているのはそのせいですsun



  群馬県に西部にある湖です。周囲約4.8㎞とわりと小さめです。
                         ただ水が綺麗で透明で水草が多いです。
                      
                         手前に見える亀みたいな山がひともっこ山です。

                         ひともっこ山の由来は

                         

                         駿河の大男が作った山が富士山で、榛名の大男が作った山が榛名山で、

                         泣いた涙でできた湖は榛名湖です。

                         それから榛名山のそばに、もう1つ小さな山があります。

                         それは「ひとモッコ山」と言われて、榛名の大男が、最後に

                         ひとモッコの土を置いて出来た山だということです。


                         こういった伝説の山ですsign03



   釣りの前の1枚ですcamerashine




   釣りしてるとき大きめのボートが通ると波が来てやられました(゚Д゚;)

                    立ってると落水の恐れがあるので慌てて座ったらはまりました(^_^;)


                    船酔いみたいになりましたが楽しいですscissorsupup


                    釣りをやらない人も景色も良いですし

                    近くには伊香保温泉もあるので是非行ってみてくださいgood



                                ~完~

 






 


1234567891011

アーカイブ

このページのトップへ