• STAFF
  • スタッフブログ
  • STUDIO PHOTO
  • ONE'S IMPRESSIONS
  • Reservation Policy
GYM INFO

TEL
03-5844-1026

受付時間
11:00~21:00

定休日
なし

住所  >>>MAP
東京都文京区本郷2-39-6
大同ビル7F
● 東京メトロ丸の内線「本郷三丁目駅」徒歩1分
● 都営大江戸線「本郷三丁目駅」徒歩1分

side_bnr_trymbody.gif side_bnr_fb.gif

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

予告

いつ書けるか分かりませんので、予告です。





謎の研究会







オペラシティ








うめかりかり










成田山









研修会





うめかめかめ

 
梅と二人でいると、いつも声をかけて下さる梅亀ファンのお客様がいるのですが、


本日も「あ!まさかDでM?!?!」とブログ内業界用語で話かけられました笑


私が「いや、今回はちょっと違いますsweat01」と言うと、


「怪しいな~、Mはミーティングじゃなくて二人で密会のMね!!」


と謎の嫌疑をかけられました笑












「そんな二人にこれどうぞ」と、






なんとも我々のためにあるようなお菓子をいただきました!!!shine
これは絶妙ですね!ありがとうございましたhappy01



ラム





ラム・ミート・テンダー




ラムのたたきとスモークチーズのせ










信州サフォーク(黒毛和羊)



スモークラムチーズのせがおススメですpigshine




(※イメージ画像)

梅&亀


今梅と私で新プログラムを企画構成しております。

金曜日だけの特別プラン。新規向けのプランですが、既存の方ももちろんどうぞ。

糖質制限やきっつい運動しなくても、体が細く締まっていったら素敵ですよね。

プログラム名がなかなか決まりませんので、募集します笑(嘘です)


「梅&亀ごっつい男の花筋祭り」
「顔は不器用手先は器用、梅&亀が贈るスーパーフライデーナイト」
「ミラクル高木とオラクル亀梨によるオカルティングダイエット」
「梅&亀~いい夢見ろよ2018・夏~」


私たちだけだと、こういうのしか浮かびません笑





近日

できたら更新します!


ちとBUSYなNESSですすみませんsweat01



近日


更新します!


あれこれ


最近のお気に入り



梅がおかまになりまして




あれこれ



成田山新勝寺へ行って参りました。








参道の鰻屋さん













亀オンザ亀










魔を切るための剣がたくさん。これが目的でした。

そして堂内にて御護摩祈祷。お不動さんとも対面。






お天気が良かったので気持ちの良いお散歩ができました。





ご開帳があるみたいなのでまた行ってきます。















人体展の内臓ネットワークシンフォニー








におい展のシュールストレミング









マラソン
4:53:06でフィニッシュ。毎回ほとんど練習せずに臨むのですが、欲が出てきたのでしっかり練習して、
次回は4時間切りを目指しますrun











鍛錬日和



「麦」のプリンが美味しそうというお声多数。梅も楽しみにしておりました






最近はリハビリも順調で調子が良いので定期的に鍛錬キメてますが、やっぱ気持ちが良いですね。


トップサイドデッドリフト

重りを全部付けても安全に行えるデッドリフトです。
床まで降ろさなくてよいので、非常に気が楽です笑






あとはなんちゃってピストルスクワット


なんちゃってとは補助ありということです。気が楽なので笑







昨日のお気に入り
















おまけ

数年前の秘境の二人旅

梅になぜ釣りをするのか問うと、

「自然と自然をもとめているのかもしれませんfish」と。







小生も梅と共に自然へダイブしてアーシング。
注意:誰もいない二人だけの空間でしたので脱いでおります。









<<前のページへ7891011121314151617

アーカイブ

このページのトップへ