• STAFF
  • スタッフブログ
  • STUDIO PHOTO
  • ONE'S IMPRESSIONS
  • Reservation Policy
GYM INFO

TEL
03-5844-1026

受付時間
11:00~21:00

定休日
なし

住所  >>>MAP
東京都文京区本郷2-39-6
大同ビル7F
● 東京メトロ丸の内線「本郷三丁目駅」徒歩1分
● 都営大江戸線「本郷三丁目駅」徒歩1分

side_bnr_trymbody.gif side_bnr_fb.gif

HOME > スタッフブログ > 忘年会①

スタッフブログ

< 新年②  |  一覧へ戻る  |  忘年会② >

忘年会①




30日の営業終了後、今回はホルモン焼屋さんへ突撃しました。


日曜日だった為いつものお店が開いておらず、東教官がセレクトした初めていくお店です。







教官「 遅刻したヤツ罰金な 」


と謎のプレッシャーをかけられsweat01そそくさと会場に向かいますdash








〇下さんがホルモン苦手ということで、最初は赤身肉を堪能restaurant




皆一同に「おいしい!」とすぐにペロリ。















そして放るもんホルモン登場up


うまし!












これは…えっと。。。

謎肉もうまし!笑






















教官が「お前らコリコリ食え!」と、


また今回も謎のコリコリ?が投入されました。


(※前回のコリコリ








しかしこのコリコリが抜群の美味さ!







さすが教官、コリコリのプロですね笑















そして恒例のマッコリタイムbottle



ツタンカーメンならない程度の量で笑








教官が「虎はかなりすごい伝説のマッコリだぞ!!」


とやや興奮気味に話していたので迷わず注文。













今まで飲んだことのない、想像を超えた美味しさでした!これはハマりますshine
















梅のチャレンジタイム


匂いから。








ちょこっと残っていたので、グビりと飲み干してもらいます。





























えー?!?!

もう酔っちゃった?!






少量でもいい感じに出来上がってました笑 ナイス!











そして他にも色々と注文riceball全部美味しかったですeyeshine



















お時間になったので河岸を変えて教官御用達の寿司店へ。





焼き肉よりも寿司・刺身の方がテンションマックスになりますfishwave






盛りを撮るフリをして教官盗撮camera
(決して教官には言わないで下さい笑)



















こういうのは、本当にテンション激マックスですね~heart


















教官盗撮シリーズ

梅のコーラと緑茶ハイの間から垣間見える、ビール教官beer



















毎回「梅~梅~」と

ブログで発信しているので、こういうのに凄く反応するようになっちゃいまして、



「梅身巻」


にみえてちょっと想像してしまいました


















お腹いっぱいになったところで、いよいよカラオケタイムkaraoke















次回予告「教官熱唱!そしてまさかのアノ人乱入?!」です。乞うご期待!


 
 




 




< 新年②  |  一覧へ戻る  |  忘年会② >

このページのトップへ