• STAFF
  • スタッフブログ
  • STUDIO PHOTO
  • ONE'S IMPRESSIONS
  • Reservation Policy
GYM INFO

TEL
03-5844-1026

受付時間
11:00~21:00

定休日
なし

住所  >>>MAP
東京都文京区本郷2-39-6
大同ビル7F
● 東京メトロ丸の内線「本郷三丁目駅」徒歩1分
● 都営大江戸線「本郷三丁目駅」徒歩1分

side_bnr_trymbody.gif side_bnr_fb.gif

HOME > スタッフブログ > 忘年会その①

スタッフブログ

< 年始ご挨拶  |  一覧へ戻る  |  忘年会その② >

忘年会その①




新年明けましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



さて、毎年恒例の30日忘年会の様子です。







今回もタンパク質を補給ということで、焼肉でございました。






















高木トレーナーから、
じゅんじゅん、美味しいんで食べてみてください!」
と、あーんをせがられました.....(いつのまにじゅんじゅん?!汗)

若干ほろ酔い顔ですね...
















終始この自家製まっこりを飲んでいましたが、本当に美味しかったです。





















教官が「よしみんな!!コリコリ食え!!」

と、コリコリ?を焼き始めてみんなにコリコリを配ってました。













教官「よーし、まずは健太からだな!」

とコリコリを口に突っ込んであげてました笑












コリコリ爆弾投下されて嬉しそう!!



























木村トレーナーがインスタ映え風味に撮ってくれました。








しかし熱心に撮ってくれていたのですが、

















































あまりにも長かったせいか、焦がしてしまいましたsweat01


























教官が、


「俺はこういうのもちゃんと食べるぞ!!なぁ健太!!」

と、なぜか高木トレーナーに突っ込んでました。






















う~~~~~と唸った後、













































「おいしい!!!」

と言って全て爆食いしてました笑



























高木トレーナーと一緒にカルビクッパも堪能。











非常に楽しい会になりました!













































おまけ














こちらは女子たちから「かわいい東さんheart」と好評の一枚です。




かわいい東さん生肉食べさせようとしてますね。。。。



























後編は「スナックでカラオケ大会」です。

皆歌います笑

乞うご期待!!




















< 年始ご挨拶  |  一覧へ戻る  |  忘年会その② >

このページのトップへ