• STAFF
  • スタッフブログ
  • STUDIO PHOTO
  • ONE'S IMPRESSIONS
  • Reservation Policy
GYM INFO

TEL
03-5844-1026

受付時間
11:00~21:00

定休日
なし

住所  >>>MAP
東京都文京区本郷2-39-6
大同ビル7F
● 東京メトロ丸の内線「本郷三丁目駅」徒歩1分
● 都営大江戸線「本郷三丁目駅」徒歩1分

side_bnr_trymbody.gif side_bnr_fb.gif

HOME > スタッフブログ > 真のバグリ

スタッフブログ

< 学んで食べて  |  一覧へ戻る  |  緊急のお知らせ >

真のバグリ

 

 
 こんばんはhappy01sign03


 寒くなってきましたねmaple

 
 こうなってくると静電気が発生します。。


 静電気のあのバチバチ現象が大っ嫌い、プラス犬が大の苦手な


 高木ですrun



 さてさて本題ですが、


 以前公開したバグジュンの衝撃的写真のほかにまだまだありました(笑)



   バ「今夜はみんないて楽しいから飲んじゃお~note


                   
                   注※ 「バ」とは皆様の想像どおりバグジュンですdanger






  バ「今夜はマッコリが一段とおいしいよbottleshine」←まだ普通においしく飲んでいますconfident





 
    バ「俺は…俺はーーーーーーっsign03pout今日はとことん飲むぞーsign03」 


                      ↑えっ、sweat01どした? ジュンジュンが急にスーパーバグジュンになっとるsweat01




 
 そろそろ雲行きが怪しくなってまいりました…


    この状態になったらもう止められません(^_^;)









    マツジュンになってますsign03


                      
                      えっearpapersign02 そんなに良いもんじゃないでしょsign03だってsign02




                      ご安心下さい。

                      皆様が知っているあのマツジュンではなく


                      バグリ末期の末ジュンですgood




  最後は…


   まるでツタンカーメンのようcrown



  こんなジュンジュンですがどうか皆様これからもよろしくお願いしますm(__)m




  でも…


    こんなちょっとだけ引き締まった表情のジュンジュンもたまにはあります。







< 学んで食べて  |  一覧へ戻る  |  緊急のお知らせ >

このページのトップへ