• STAFF
  • スタッフブログ
  • STUDIO PHOTO
  • ONE'S IMPRESSIONS
  • Reservation Policy
GYM INFO

TEL
03-5844-1026

受付時間
11:00~21:00

定休日
なし

住所  >>>MAP
東京都文京区本郷2-39-6
大同ビル7F
● 東京メトロ丸の内線「本郷三丁目駅」徒歩1分
● 都営大江戸線「本郷三丁目駅」徒歩1分

side_bnr_trymbody.gif side_bnr_fb.gif

HOME > スタッフブログ > 番外編① 一息

スタッフブログ

< 予選の結果は・・・  |  一覧へ戻る  |  番外編② 出てる風 >

番外編① 一息

 
 こんにちはhappy01

 

 東さんの大会は終わりました。

 そして東さんは大会はもう出ない。
 今回で引退だ!!

 と、言っておりました。


 大会後の東さんを追って行きたいと思います。


 横須賀芸術劇場での戦いを終えた東さん。


 東京に帰ってきて、


 「お茶しようsign03なんか食べようsign03


 ということで



  カフェで一息cafe Dではありません(笑)

 この時なぜか東さん途中で消えたんです。

 気がついたらまたとなりに座っていました。

 どうやら隣のロー〇ンで唐揚げのようなものを買ってきて(゚Д゚;)

 「こういうのが欲しかったんだ!!」と(笑)
 

 もちろん甘い物も入れてますsign03


 ケーキとかラーメンとか食べないでがんばっていましたsign03

 封印を解きましょう!!!


 東「おまえ俺が一番好きな食べ物ってなんだか知ってるかsign02


 高「知りませんsign03


 東「ラーメンだよsign03noodle


 高「そうだったんですかflair



                          ~続く~




< 予選の結果は・・・  |  一覧へ戻る  |  番外編② 出てる風 >

このページのトップへ