• STAFF
  • スタッフブログ
  • STUDIO PHOTO
  • ONE'S IMPRESSIONS
  • Reservation Policy
GYM INFO

TEL
03-5844-1026

受付時間
11:00~21:00

定休日
なし

住所  >>>MAP
東京都文京区本郷2-39-6
大同ビル7F
● 東京メトロ丸の内線「本郷三丁目駅」徒歩1分
● 都営大江戸線「本郷三丁目駅」徒歩1分

side_bnr_trymbody.gif side_bnr_fb.gif

HOME > スタッフブログ > 番外編② 出てる風

スタッフブログ

< 番外編① 一息  |  一覧へ戻る  |  ラストラストラスト~~~っ!! >

番外編② 出てる風

 
 こんにちはhappy01paper



 大会を終えた東さんのお話の番外編パート2sign03

 という事で

 早速行きますsign03

 さてさて東京大会の後の写真です。



  3人で1枚camerashine 

 



 

 荒井くんも中野くんも大会経験者なのでやはりいい感じですねsign03


 東さんが減量を始めてから

 
 高「東さんがやるなら自分も減量しますわsign03

 


 

 自分は大会出ないけど東さんががんばろうとしてるなら…
 
 と、最初はそんな感じで「少し減量をやろう!」ぐらいだったのですが

 ある程度減量が進んで行くうちに…

 大会出てる風にして上の写真のみんなのように自分も1枚記念に写真撮りたいなって


 いつしかそんな風に思うようになっていました。

 上の写真のときはまだ自分はこういうのは大会経験者の出番で自分は…

 と思っていたので撮ってもらいませんでした。

 
 



 日本大会が終わったら記念に写真撮ってもらおうsign03
 
 それまでに大会出てる風にしないとsign03

 と、毎日のように24時間ジムに行き歩いて帰ったりしました。

 正直まったく辛くなくてむしろ楽しかったです。

 24時間ジムのいろんな店舗にも遠征しました。

  そして24時間ジムで日焼けマシンにも入りました。

 人生初の日焼けマシンです。

  そして

  東「そろそろお前も本当の日サロに行けsign03

  と、最初はスカそうと思ってましたが

  これでは成長しないthink 新しい刺激を入れるんだpunchupup

  と、思い

  人生初日サロデビューしましたhappy01(笑)


     

   


   近くのお店の名前がすごいです(笑)


    兄貴!!(゚Д゚;) すごいです!! 名前が(^_^;)


                                  

                                   ~続く~

< 番外編① 一息  |  一覧へ戻る  |  ラストラストラスト~~~っ!! >

このページのトップへ