• STAFF
  • スタッフブログ
  • STUDIO PHOTO
  • ONE'S IMPRESSIONS
  • Reservation Policy
GYM INFO

TEL
03-5844-1026

受付時間
11:00~21:00

定休日
なし

住所  >>>MAP
東京都文京区本郷2-39-6
大同ビル7F
● 東京メトロ丸の内線「本郷三丁目駅」徒歩1分
● 都営大江戸線「本郷三丁目駅」徒歩1分

side_bnr_trymbody.gif side_bnr_fb.gif

HOME > スタッフブログ > 2020年スタートです!!

スタッフブログ

< 2019年  |  一覧へ戻る  |  Jのじゃんけん大会!! >

2020年スタートです!!

 
 こんにちはsign03




 新しい年が始まりましたhappy01



 トリムボディは1/4(土)より通常営業しております。




 昨年は大変お世話になりました。


 

 本年もよろしくお願い致します。





   荒井く~んsign03 起きろ~sign03clock


                     新年始まったぞぉ~sign03(笑)



  

 先週営業終了後、

 一緒にトレーニングする予定が、

 なかなか事務作業が終わらず待たせまくりすぎて荒井くんが瞑想に入ってしまいましたsign03

             荒井くんかたじけないm(__)m


 さてさて、

 皆様はお正月休みいかがお過ごしだったでしょうか?


 自分は、初バスを求めて連日実家近くの池で釣りをしましたfish

 
 今年はいけるかなsign02と思っていました。

 昨年から手ごたえを感じていましたのでshine

 
 元旦まさかの…



   ナマズ(笑)happy01


 バスではないのですが、

 今までお正月休みで魚が釣れたことがなかったのでかなり進歩していますsign03





 


  そして他の日に夕方魚が見え始めたタイミングでブルーギル(笑)happy02


 バスではないですが、だんだんバスに近づいてきていますsign03



 ヨッシャーッpunchsign03






   来たーッsign03 と思ったらまさかのハサミsign03(^_^;)


                     でもこの部分にひっかかるなんてバス釣るより難しいのではないか…sweat01



  そして地元の人と話す機会があり、

  有力な情報を手にしました。

  朝6:30から7:30ぐらいにくると結構魚の反応ありますよ!!

  とflair


  朝6:00に起きて行ってみたのですが…




   なんか投げても飛ばないなぁ。。


                     と思っていたら、


                     竿先がこんな感じで凍っていました(^_^;)


  そんなこんなな年明けでしたが


   今年もよろしくお願い致しますsign03






 

< 2019年  |  一覧へ戻る  |  Jのじゃんけん大会!! >

このページのトップへ