• STAFF
  • スタッフブログ
  • STUDIO PHOTO
  • ONE'S IMPRESSIONS
  • Reservation Policy
GYM INFO

TEL
03-5844-1026

受付時間
11:00~21:00

定休日
なし

住所  >>>MAP
東京都文京区本郷2-39-6
大同ビル7F
● 東京メトロ丸の内線「本郷三丁目駅」徒歩1分
● 都営大江戸線「本郷三丁目駅」徒歩1分

side_bnr_trymbody.gif side_bnr_fb.gif

HOME > スタッフブログ > 2019年

スタッフブログ

< 忘年会  |  一覧へ戻る  |  2020年スタートです!! >

2019年

 
 こんばんはsign03



 本日自分の2019年の業務が終了致しました。



 トリムボディは明日15時までの営業となっております。



 2019年最後までよろしくお願い致しますshine



 思い起こせば今年も1年いろいろなことがありました。



  令和という時代に入りました。


                      

  荒井君という男も入りました。

                     てかTシャツちっちゃsign03 ピチピチやん(笑)coldsweats01


  中ちゃんも入りましたsign03 もっとスマイルcoldsweats01

              ちょっと怖いよ(笑)



  自分も入ったときはこんなだったなぁclover

 
             んなことはない(笑)



  今年はこの男のこの姿は見られませんでした。。

                             残念。。(笑)





 2019年もトリムボディにご来店下さった皆様。


 また忙しくて来店出来なかった皆様。


 2019年も本当にお世話になりました。


 来年2020年もさらに良いサービスをご提供出来るよう


 スタッフ一同努力していきますので


 今後ともよろしくお願い致しますsign03


 それでは皆様良いお年をお迎え下さいsign03



        
    



    でかい文字の直し方が分かりません(^_^;)



 



  




 


< 忘年会  |  一覧へ戻る  |  2020年スタートです!! >

このページのトップへ