• STAFF
  • スタッフブログ
  • STUDIO PHOTO
  • ONE'S IMPRESSIONS
  • Reservation Policy
GYM INFO

TEL
03-5844-1026

受付時間
11:00~21:00

定休日
なし

住所  >>>MAP
東京都文京区本郷2-39-6
大同ビル7F
● 東京メトロ丸の内線「本郷三丁目駅」徒歩1分
● 都営大江戸線「本郷三丁目駅」徒歩1分

side_bnr_trymbody.gif side_bnr_fb.gif

HOME > スタッフブログ > うめおとかめおの大冒険

スタッフブログ

< あにおとたかおの大冒険完結編  |  一覧へ戻る  |  あれやこれや >

うめおとかめおの大冒険


こないだうめお氏と大阪へ冒険しに行ってきました。


前回はこちら


前日に「もう地蔵になって新幹線の窓の外ずっと眺めるのやめてくださいね・・・・」


と悲しそうな顔で言われたので、何とかお酒をセーブして早朝の新幹線に乗り込みました。


前回は一緒に買った幕の内弁当を地蔵だったので残してしまいましたが、今回は完食!!幕の内バロメーターは良好ですriceball




今回は用事(お勉強)が結構長引いた為、ねぎ焼やまもとさんは断念無念・・・・





かわりに新幹線改札近くのお好み焼きで反省会。














新幹線のチケットを見せると一杯無料サービスということで麦スカッシュを堪能するうめお?氏。








この一杯で相当気持ちよくなったみたいですbeer















私はジンジャーエールで。























嘘です笑










うめおが帰りの新幹線でゴソゴソと何かをカバンから取り出してるなぁと思ったら、
ノートとペンpencil今回のお勉強の復習を帰りに毎回します。さすが勉強家!





私も缶ビール片手に今回撮った動画のチェックなど。






ちょっと分からない部分があったので、

「ねぇうめお、ここの部分なんだけど…」と隣を見たら、







ペン持ったまま爆睡してましたsleepy(笑)





おそらくあの一杯が効いたんでしょうbeer





今回も良い旅になりましたgood
















おまけ


最近のトレの様子。










うめおは105kgをガンガン挙げてました!

私は105kg一発鬼ハーフで!笑

さいたま国際マラソンを走ってきたため、かなりの疲労が残っていたせいか次の100kgが挙がらず…情けないsweat02







ベンチプレス100kg挙げてフルマラソンも完走できるトレーナーを勝手に標榜してるのですが、

サブ4(フルマラソン4時間切り)もしくはサブ3,5(フル3時間半切り)を目指してみます。次回は3月!













< あにおとたかおの大冒険完結編  |  一覧へ戻る  |  あれやこれや >

このページのトップへ