• STAFF
  • スタッフブログ
  • STUDIO PHOTO
  • ONE'S IMPRESSIONS
  • Reservation Policy
GYM INFO

TEL
03-5844-1026

受付時間
11:00~21:00

定休日
なし

住所  >>>MAP
東京都文京区本郷2-39-6
大同ビル7F
● 東京メトロ丸の内線「本郷三丁目駅」徒歩1分
● 都営大江戸線「本郷三丁目駅」徒歩1分

side_bnr_trymbody.gif side_bnr_fb.gif

HOME > スタッフブログ > Oのカメジュン

スタッフブログ

< 10周年記念会  |  一覧へ戻る  |  べろん >

Oのカメジュン

 

 こんにちはsign03shine


 フルスクワットをやったら


 お尻がつってしまった高木です。


 このあいだ大阪にカメジュンと行きましたbullettrain

 お客様からここがおススメだと教えていただいたお店に行きました。





 ねぎ焼やまもとさん.jpg

 ねぎ焼「やまもと」さんですrestaurantshine

 並ぶぐらい人気があるお店だということで

 新幹線の時間もあったので

 もし激混みだったらやめましょうdanger

 とカメジュンと話していたのですが

 たまたまタイミングが良かったみたいで

 並ばずに入れましたupup


 日頃の行いが良いのでしょうかsign02happy01(笑)





 おっ、とsign03


 カメジュンはちょっと前日の行いが良くなかったため

 二日酔いぎみだったせいか、

 新幹線のなかでもお地蔵さんみたいでした(^_^;)

 

 だが、しかし…



 Oのお好み焼き.jpg



 こんなおいしそうなものが出てきてしまって



 

 Oのカメジュン.jpg


 カメジュンは元気が出たようで二日酔いのことも


 忘れてしまったようですcoldsweats01


 「これめっちゃうまいsign03また来たいsign03shine


 と、


 この写真のように眼を輝かせていましたeyeshine



 ジュンジュン。

 その左手に持っているものはなんだいsign02gawk



                  完


 

< 10周年記念会  |  一覧へ戻る  |  べろん >

このページのトップへ