• STAFF
  • スタッフブログ
  • STUDIO PHOTO
  • ONE'S IMPRESSIONS
  • Reservation Policy
GYM INFO

TEL
03-5844-1026

受付時間
11:00~21:00

定休日
なし

住所  >>>MAP
東京都文京区本郷2-39-6
大同ビル7F
● 東京メトロ丸の内線「本郷三丁目駅」徒歩1分
● 都営大江戸線「本郷三丁目駅」徒歩1分

side_bnr_trymbody.gif side_bnr_fb.gif

HOME > スタッフブログ > 鎌倉final

スタッフブログ

< 鎌倉③  |  一覧へ戻る  |  ショーちゃん >

鎌倉final



「私もその日に観光で建長寺や大仏みてまわってた!」

や、

「大仏コースは実家の近所にあって、その時私いたわよ!」


など、各方面からのお声多数(笑)

ご縁があるみたいですsun





海へ出ましたmist




海を撮るバーチー









その後バーチーと20分くらい波を眺めていました。


水は優しくて強いなぁと感じましたwave


手にとるとサラサラ流れるのに、波になると押されたり引かされたりと簡単に脚を持っていかれます。


水のように柔らかく、水のように力強く。











『海街diary』の「極楽寺」をゴールにしよう!




と思ったのですが、なかなか見つからず、




駅近くの「偕楽」という中華屋に駆け込みここでゴール。





極楽ではなく快楽で止まってしまいました・・・






偕楽で極楽な麦スカッシュをbeer

















別の日に横須賀の海へ出かけたのですが、お時間なのでまた今度!









< 鎌倉③  |  一覧へ戻る  |  ショーちゃん >

このページのトップへ