• STAFF
  • スタッフブログ
  • STUDIO PHOTO
  • ONE'S IMPRESSIONS
  • Reservation Policy
GYM INFO

TEL
03-5844-1026

受付時間
11:00~21:00

定休日
なし

住所  >>>MAP
東京都文京区本郷2-39-6
大同ビル7F
● 東京メトロ丸の内線「本郷三丁目駅」徒歩1分
● 都営大江戸線「本郷三丁目駅」徒歩1分

side_bnr_trymbody.gif side_bnr_fb.gif

HOME > スタッフブログ > ショーちゃん

スタッフブログ

< 鎌倉final  |  一覧へ戻る  |  学んで食べて >

ショーちゃん



いつ書けるか分からないので書きだめしときます。






友人のショーちゃんに横須賀の海へ釣りに誘われたのですが、
生憎の晴朗なれど波高しで、釣りできず。。。



5時起きしたのに。。。








これは前にショーちゃんと行った「レトロ自販機の弁当」















バーチーにもトレランを誘われていたのですが(伊豆ヶ岳)、そっちにすれば良かったかな(笑)









仕方ないので夕方また合流し、自由ヶ丘へ。

「舌が鰻になってる」?とのことなのでこちらへ。










あとでバーチーに画像を見せたら「なにこの黒いヤツsad」と言ってましたが、
黒くても美味しかったです(笑)確かに黒くて何だか分からないですね!














おまけ




私とバーチーが高校生のころの応援団。応援歌練習は本当に恐怖でした。。。




おまけ2



6年前の私んちで撮った、よく梅ブログに出てくる伝説のトレーナー「あ〇き」(笑)















< 鎌倉final  |  一覧へ戻る  |  学んで食べて >

このページのトップへ