• STAFF
  • スタッフブログ
  • STUDIO PHOTO
  • ONE'S IMPRESSIONS
  • Reservation Policy
GYM INFO

TEL
03-5844-1026

受付時間
11:00~21:00

定休日
なし

住所  >>>MAP
東京都文京区本郷2-39-6
大同ビル7F
● 東京メトロ丸の内線「本郷三丁目駅」徒歩1分
● 都営大江戸線「本郷三丁目駅」徒歩1分

side_bnr_trymbody.gif side_bnr_fb.gif

HOME > スタッフブログ > 池ポチャ

スタッフブログ

< 鎌倉②  |  一覧へ戻る  |  鎌倉③ >

池ポチャ

 

 こんばんはgoodmoon3

 
 野球でもイップス

 真面目な事を書いたのに

 大切なところはスカされてそれ以外のところが中心にブログが

 読まれていると数人のお客様に言われ

 ブログを書くこともイップスになりそうな高木です。




 タイトルを見て

 ゴルフやったんだぁーgolfshineshine

 と思った方…


 池ポチャしたのはゴルフボールではありませんgolf×


 
 はたまた野球ボールでもありませんbaseball×




 じゃあなんなんだsign02annoy



 と思った方


 池ぽちゃしたのは


 僕です(笑)happy02sweat01




 池に落ちた.jpg


 この日めちゃくちゃ調子良くて連続3匹ぐらい釣って

 釣ったときにルアーが落ちてしまってそれを拾おうとしたら

 足がすべって池に落ちましたsweat02

 

 斜めの護岸でわりとスローに落ちました。

 そしてなるべく服を濡らさないようにはいつくばって

 陸に戻ろとしたのですが、

 藻で足がすべってもう一度池の中に…

 完全に全身やられました。

 釣具もやられました。


 


 対岸からあに〇(都内某所のパーソナルトレーナー)が

 僕が落ちるところを見ていたらしいですが

 すぐに陸に上がってきたので

 大丈夫だと思ったらしいです。

 1回目はスカして見ていたあに〇ですが

 2回目落ち行く僕を見たときはさすがに「やばいcoldsweats01


 と思ったらしく

 かけつけてくれたみたいです。

 なぜか自分はめっちゃ笑っていました(笑)


 

 secret今日は真面目なやつは書きません(笑)

 また気合入ったら書きますconfident


< 鎌倉②  |  一覧へ戻る  |  鎌倉③ >

このページのトップへ