• STAFF
  • スタッフブログ
  • STUDIO PHOTO
  • ONE'S IMPRESSIONS
  • Reservation Policy
GYM INFO

TEL
03-5844-1026

受付時間
11:00~21:00

定休日
なし

住所  >>>MAP
東京都文京区本郷2-39-6
大同ビル7F
● 東京メトロ丸の内線「本郷三丁目駅」徒歩1分
● 都営大江戸線「本郷三丁目駅」徒歩1分

side_bnr_trymbody.gif side_bnr_fb.gif

HOME > スタッフブログ > 鎌倉②

スタッフブログ

< 大切なこと  |  一覧へ戻る  |  池ポチャ >

鎌倉②



せっかくマジメな記事を書いたのに、
みんなに読み飛ばされてしまった男を私は知っています(笑)




トレーナーにとっては基本のキなんですが、それをいかに上手く分かりやすくお伝えするかが大事。



そんなに落ち込まないでね(笑)





バーチー



こういう岩は登りたくなるんです。





眺めの先には、




建長寺!




北鎌倉方面からぐるっと周り、




嗚呼、建長寺chick






初めて見たときは息をのみましたが、
これが見たかったんです。大満足でありました。
悟りは苦行に非ず(意味がない)と言ってますが、苦行したからこそそれが分かったのです。嗚呼、苦行。




最終回は海へ。



















おまけ



「ハワイ島のDの農園に行ってきたよ!」

とワイハDのおみやげをいただきました。




梅が「このまわりにまぶしてある、砂利みたいなのウマいですね!!」※コーヒーの粉

と表現をお間違えになられてました(笑)

ありがとうございますsun








< 大切なこと  |  一覧へ戻る  |  池ポチャ >

このページのトップへ