• STAFF
  • スタッフブログ
  • STUDIO PHOTO
  • ONE'S IMPRESSIONS
  • Reservation Policy
GYM INFO

TEL
03-5844-1026

受付時間
11:00~21:00

定休日
なし

住所  >>>MAP
東京都文京区本郷2-39-6
大同ビル7F
● 東京メトロ丸の内線「本郷三丁目駅」徒歩1分
● 都営大江戸線「本郷三丁目駅」徒歩1分

side_bnr_trymbody.gif side_bnr_fb.gif

HOME > スタッフブログ > 忘年会その②

スタッフブログ

< 忘年会その①  |  一覧へ戻る  |  反省と修正 >

忘年会その②


お肉とちょっとのお酒で気分を良くした梅が、

「じゅんのすけさん!俺撮ります!」

と、何かいい感じに撮ってくれました。









その後何やらママとのプチ漫才が始まっていました。

相当いろいろツッコまれて嬉しそうな梅......












お通しのタコさんcancer
















宮下トレーナーがキンミヤの水割りを作ってくれたのですが、


「ごめ~んsweat01氷が富士山みたいになっちゃったfuji


と見事な富士割りを作ってくれました。めでたい!















さて、一番バッターは梅で、


中島みゆきの『糸』


意外な美声で声もなぜか似ています笑








次が我らが教官。

「おいカメ!一緒に歌うぞ!」と

選曲してきたのが、


『We are the world 』












一緒に歌うつもりでしたが、

ライオネル・リッチからシンディ・ローパーまでほとんど教官が歌ってしまうので、

私の出る幕無し。気持ちよく熱唱しています!







金子トレーナーは
広瀬香美
で場を温めさせ、


私は『オジャパメン』
で場を汚します






木村トレーナーは女子ソングの定番

『Story』






宮下トレーナーは、


すみません失念してしまいましたsweat01sweat01






ここから私の記憶が、徐々に薄らいできます。。。。







皆相当歌ってました(私含めて)...












気が付いたらあまりお酒をのんでいない梅が元気に熱唱していました。


えーっと、この歌詞から推察するに、

嵐の『One Love』










この後はあまり記憶が無いのですが、

これは何の時でしょう。。。。??(金子さん撮)



完全に目がいっちゃってますねsweat01







たしか誰かが「タカギタクヤ!タカギタクヤ!」と言っていたので、

おそらく、世界に一つだけの花ですかね笑

まさかこの次の日に大風邪をひいて一日寝込んでしまうとは露も知らず。。。

















この後は、
教官のありがたいお言葉を聞いてお開きとなりました。






後半戦はあまり覚えてないですが
非常に楽しかったです!




< 忘年会その①  |  一覧へ戻る  |  反省と修正 >

このページのトップへ