• STAFF
  • スタッフブログ
  • STUDIO PHOTO
  • ONE'S IMPRESSIONS
  • Reservation Policy
GYM INFO

TEL
03-5844-1026

受付時間
11:00~21:00

定休日
なし

住所  >>>MAP
東京都文京区本郷2-39-6
大同ビル7F
● 東京メトロ丸の内線「本郷三丁目駅」徒歩1分
● 都営大江戸線「本郷三丁目駅」徒歩1分

side_bnr_trymbody.gif side_bnr_fb.gif

HOME > スタッフブログ > 鶏肉ライフ

スタッフブログ

< 愛宕神社  |  一覧へ戻る  |  梅と教官と私 >

鶏肉ライフ

こんにちは、岡田です。
皆さま温かいお祝いのお言葉の数々をありがとうございます。


実はわたくし、
数日前から本格的な減量モードに突入しました。

挙式披露宴まで、あと100日

これを期に脂肪を剥ぎ取る段階に移行です。
(ちなみに筋量は過去最高にもっていけました。)

そこで欠かせないのが、、、

IMG_4587.JPG
ですね。

国産若鶏のむね肉が2kgで760円!!!

 …やっす!!!!!

買わずにはいられないでしょうwww

我が家の冷蔵庫は鶏肉と卵で大変な事になっております。

IMG_4613.JPGささみは大葉と一緒に自家製生姜ポン酢でいただきます。

そして今日のお弁当。

↓↓↓↓↓

IMG_4621.JPG
☆ ささみ4本
☆ ゆで卵2個
☆ 大葉5枚
☆ 豆苗1/2パック
☆  プロテイン水割り

ちなみに今朝は、
小松菜入りプロテインスムージー、
ご飯一膳&納豆、
ささみ4本&えごまの葉5枚、でした。

けっこうお腹が苦しくなるくらい食べてますね。

しかし体重は確実に落ちています。

筋量をなるべく落とさずに、
代謝をなるべく落とさずに、
脂肪をメインターゲットに減量していきます!!!

そのためには、しっかり食べる!!!!!

< 愛宕神社  |  一覧へ戻る  |  梅と教官と私 >

このページのトップへ