• STAFF
  • スタッフブログ
  • STUDIO PHOTO
  • ONE'S IMPRESSIONS
  • Reservation Policy
GYM INFO

TEL
03-5844-1026

受付時間
11:00~21:00

定休日
なし

住所  >>>MAP
東京都文京区本郷2-39-6
大同ビル7F
● 東京メトロ丸の内線「本郷三丁目駅」徒歩1分
● 都営大江戸線「本郷三丁目駅」徒歩1分

side_bnr_trymbody.gif side_bnr_fb.gif

HOME > スタッフブログ > トレーニングライフ

スタッフブログ

< シェイプアップ  |  一覧へ戻る  |  サプリメント >

トレーニングライフ

こんにちは、岡田です。

実は最近入籍したのですが、
高木トレーナーから、
「師匠!おめでとうございます!
 でも苗字変わっても
師匠』だから呼び方変わらなくていいっすね!!

と、言われました。

。。。。。。。。。。。

まぁ、いいや。

先日の事ですが、お客様から、
「トレーニングをする気がおきず、
 休んだりすることってないんですか?」
と、ご質問をいただきました。

はい、休みたくなることはあります。

激務で疲れていたり、悪天候で外出が億劫になったり。
もちろん、あります。やっぱり、あります。

しかしですね。
重い腰を上げて無理矢理ジムに向かっても、
トレーニングを終えると100%、
「トレーニングに来て良かった!!」と思うのです。
例外なく、100%、そう思います。断言します。
それが分かっているので、今日もジムに向かうのです。

注: あくまで個人的な感想です(笑)

そんな私ですが、
家庭と複数の仕事の両立でどうしても時間が取れず、
ジムでのトレーニング頻度が週3回に減ってしまいました。

。。。。。

どうしよう。。。

。。。。。

うーーん。。。

しかしですね、

何事も、困ったら解決策を探るのが私流。

IMG_3822.JPGどーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!


ついに。

ついに買ってしまいましたよ、パワーブロックを!!!!!

ペアで82kgまで調整可能なパワーブロックに、
角度調整可能なインクラインベンチ。

そして自宅の一室をトレーニングルームに!!!!!

解決です。
これで解決。
時間の余裕が無くても自宅でトレーニング!!!

諦める前に行動を!!」です!!


…とか偉そうに語っておいて、
実は旦那に買わせたというところは突っ込まないで下さい…



そして。

IMG_3716.JPG
再び、どーーーーーーーーーーーーん!!!!!

時間がない日のために大量に。
牛すじ肉5kgの下処理、どーーーーーーーーーーーん!!!!!

牛すじ、最強です。


もちろん、プロテインスイーツの研究も抜かりなく。

引っ越しで一時中断しておりましたが、落ち着いたところで再開。

IMG_3618.JPG
どーーーーーーーーーん!!!!!

プロテインチョコレートケーキに、プロテインプリン。

まだまだ研究は続きます。


こんな感じで、相変わらずの師匠こと岡田でした。
皆様もそれぞれのやり方でトレーニングライフを楽しみましょう!!!

< シェイプアップ  |  一覧へ戻る  |  サプリメント >

このページのトップへ