• STAFF
  • スタッフブログ
  • STUDIO PHOTO
  • ONE'S IMPRESSIONS
  • Reservation Policy
GYM INFO

TEL
03-5844-1026

受付時間
11:00~21:00

定休日
なし

住所  >>>MAP
東京都文京区本郷2-39-6
大同ビル7F
● 東京メトロ丸の内線「本郷三丁目駅」徒歩1分
● 都営大江戸線「本郷三丁目駅」徒歩1分

side_bnr_trymbody.gif side_bnr_fb.gif

HOME > スタッフブログ > たんぱく質

スタッフブログ

< 基本  |  一覧へ戻る  |  たんぱく質2 >

たんぱく質

皆様こんにちは。久々登場の岡田です。

先日実家より、「せとか」が送られてきました。

IMG_1008.JPG

蜜柑の大トロとも呼ばれている贅沢な高級蜜柑のようですが、
我が家ではこのような扱いに…

↓↓↓

IMG_1230.JPG
「オレンジショコラ」プロテイン!!
チョコレート味のプロテインにグルタミンとBCAAをトッピング!!

「なんてもったいないことをするの!!(汗)と言われましたが、関係ありません。
最高のプロテインドリンクです。

口にしたものが身体を作るんです。
トレーニングをしているなら特に、良質なたんぱく質の摂取は欠かせません。

ですから、最近のお気に入りレストランは、
やっぱり高タンパク低カロリーで理想の食事ができるところになります。

IMG_1241.JPG
高タンパクのパワーベーグルにノンフライドチキン。
普段はパン系も揚げ物も回避していますが、
たまに食べたくなった時にこういったメニューを提供してくれるお店は有難いです。

帰りには、季節限定さくら風味のプロテインも購入してしまいました。
我が家には米よりプロテインが多くストックされています(笑)

IMG_1246.JPG
タンブラーもさくら使用で可愛いでしょう??
まぁ、中身はプロテインになるんですが。

それから、「筋肉食堂」もおススメです。
ウェルカムサービスにはお冷ではなくプロテインが出てきます(笑)

この日は皮なし鶏モモ肉ステーキを!
トッピングには、「目玉ナシ目玉焼き」を選択しました。

IMG_1598.JPG
サイドメニューも豊富です。

・ブロッコリーの盛り合わせ
・卵白の山盛り
・蒸し鶏と卵白のサラダ

IMG_1597.JPG最高です!!!!!
(黄身はどこに行っちゃったんだろ~??)


適切な食事とサプリメント摂取、良質な睡眠がトレーニング効果を高めます。
最近は私自身もその効果を実感する日々で、無理なく拳上重量が上がってきています。

45°レッグプレス202kg10レップス5セット!!
デッドリフト100kg10レップス3セット!!

ドン引きされます。。。


< 基本  |  一覧へ戻る  |  たんぱく質2 >

このページのトップへ