• STAFF
  • スタッフブログ
  • STUDIO PHOTO
  • ONE'S IMPRESSIONS
  • Reservation Policy
GYM INFO

TEL
03-5844-1026

受付時間
11:00~21:00

定休日
なし

住所  >>>MAP
東京都文京区本郷2-39-6
大同ビル7F
● 東京メトロ丸の内線「本郷三丁目駅」徒歩1分
● 都営大江戸線「本郷三丁目駅」徒歩1分

side_bnr_trymbody.gif side_bnr_fb.gif

HOME > スタッフブログ > 基本

スタッフブログ

< 姿勢  |  一覧へ戻る  |  たんぱく質 >

基本









疲れた体に、さらに過度な運動を加えることを

個人的に「疲れの上塗り」と呼んでいます。


休養も大事。
 



「精神的なスランプからは、なかなか抜け出すことができない、 根本的な原因は、

食事や睡眠のような基本的なことにあるのに、 それ以外のところから原因を探してしまうんだ。 」

落合博光




ちゃんとメシ食って、風呂入って、寝てる人にはかなわない

糸井重里



最近のお気に入りの言葉です。


基本的根本的なことは元となる土台。Basic→Base=基礎、土台






根元や土台の方が広くて頑丈です。先に行けば細く繊細に。













おまけ





この間、下の加賀谷さんでスタッフと「反省会」をしてきました。











嬉しそうな教官。

この日はハッピーホッピー気分だったようです。














金宮登場。高々と掲げてご満悦です。


教官の作ってくれる「レモンサワー」が一番美味しいと思います。







良い休養でした!






< 姿勢  |  一覧へ戻る  |  たんぱく質 >

このページのトップへ