• STAFF
  • スタッフブログ
  • STUDIO PHOTO
  • ONE'S IMPRESSIONS
  • Reservation Policy
GYM INFO

TEL
03-5844-1026

受付時間
11:00~21:00

定休日
なし

住所  >>>MAP
東京都文京区本郷2-39-6
大同ビル7F
● 東京メトロ丸の内線「本郷三丁目駅」徒歩1分
● 都営大江戸線「本郷三丁目駅」徒歩1分

side_bnr_trymbody.gif side_bnr_fb.gif

HOME > スタッフブログ > パーカーと合トレ

スタッフブログ

< The miracle has come.  |  一覧へ戻る  |  トリムネボディ >

パーカーと合トレ

 
 
 こんにちはhappy01sign03


 Dに行ってレジに並んでいました。


 自分はほぼ毎日Dに行っていますが


 自分の前に並んでいた70歳ぐらいの紳士が


 オーダーしていました…



  「コーヒーの冷しsign03



 
おぉ~flair こういう頼み方もあるのかぁsign03


 これはそうとう上級だなsign03


 と思った高木ですgood


 さてさて先日もパーカーと合トレをしましたrun



 あまり苦しい顔をしないパーカーなので


 たまには苦しそうな顔を激写してやろうとカメラを向けたのですが…



   「笑かさないで下さいよ~sweat01


                           と、こんな表情ですsign03


    パーカーちゃんとやれよsign03と言ったのですが


 
   「笑って力が入りませ~んcoldsweats01」と言っておりました。


 
    パーカーとの合トレ以外にも


    
   中ちゃんと新人の荒井君ともトレーニングしましたsign03


   
   次回はそちらも書こうと思っていますpencil



   よろしくお願い致しますshine


< The miracle has come.  |  一覧へ戻る  |  トリムネボディ >

このページのトップへ