• STAFF
  • スタッフブログ
  • STUDIO PHOTO
  • ONE'S IMPRESSIONS
  • Reservation Policy
GYM INFO

TEL
03-5844-1026

受付時間
11:00~21:00

定休日
なし

住所  >>>MAP
東京都文京区本郷2-39-6
大同ビル7F
● 東京メトロ丸の内線「本郷三丁目駅」徒歩1分
● 都営大江戸線「本郷三丁目駅」徒歩1分

side_bnr_trymbody.gif side_bnr_fb.gif

HOME > スタッフブログ > 2018年

スタッフブログ

< かけこみブログ  |  一覧へ戻る  |  新年① >

2018年

 
 こんにちはhappy01


 たか「息が黄色いなぁ。寒いからかなぁsnow


 って間違えて友達に言ってしまいました。


 友人「息が黄色いってなんかくさそうだなcoldsweats02


 と言われた高木ですsign03  正確には「息が白いなぁ」です。これが言いたかったんです。


 さてさて本題ですが、


 もうすぐ2018年が終わろうとしています。

 
 そしてこのブログを書いている今ちょうど今年のトリムボディの営業が終わりました。


 今年もご来店下さった皆様、そして来たいけど来られなかった皆様。


 今年も一年お世話になりましたhappy01shine


 ありがとうございますshine


 来年も皆様にとって良い年になりますよう心から願っております。


 また、トリムボディスタッフ共々来年もよろしくお願い致します。


 今年はお陰様で10周年をむかえることが出来ましたfuji


 思い起こせばこの10年自分にとってどんな10年だったか



  こんなときもあった自分が







  こんなときもありました。




 

  こんなに成長した自分もいました。




 
 





  最高の仲間に出会い今があります。







 


  スタッフ一同さらなるサービスの向上を目指して努力してまいりますので

  2019年もトリムボディを宜しくお願い致しますsign03

  それでは皆様良いお年をfuji






 






< かけこみブログ  |  一覧へ戻る  |  新年① >

このページのトップへ