• STAFF
  • スタッフブログ
  • STUDIO PHOTO
  • ONE'S IMPRESSIONS
  • Reservation Policy
GYM INFO

TEL
03-5844-1026

受付時間
11:00~21:00

定休日
なし

住所  >>>MAP
東京都文京区本郷2-39-6
大同ビル7F
● 東京メトロ丸の内線「本郷三丁目駅」徒歩1分
● 都営大江戸線「本郷三丁目駅」徒歩1分

side_bnr_trymbody.gif side_bnr_fb.gif

HOME > スタッフブログ > 突撃となりのトレーニング番外編

スタッフブログ

< 一陽来復  |  一覧へ戻る  |  股関節 >

突撃となりのトレーニング番外編

皆様こんにちは!!

今回は番外編ということで、わたくし岡田が担当させていただきます。


今回は、トリムボディのある一日を写真盛り沢山でお送りいたします!!

……………

空き時間を見つけるとすぐに重りを持ちたがる元祖ブロガー亀梨。
この日もすかさずデッドリフトを開始。まずは軽くアップから。

IMG_0689.JPGのサムネイル画像
私は仕事の後に毎晩のメイントレーニングがありますので、
動くつもりはなく、補助だけをしに近づきました。
ちょっかいを出しに行きました

IMG_0698.JPG顔が本気ですね。
写真を撮られるのはけっこう好きみたいです。

そしてどんどん重りを上げていきまして…

IMG_0708.JPG本人の見ていないところでしれっとプレートを追加する私(笑)

途中で気づかれて「何してんの!?」とビビられましたが、
「中途半端に残さないで全部のっけなよ。」
と、一蹴したら黙りました(爆)

そしてラックから全てのプレートが消えた瞬間(笑)

なんだかすっきりです。

IMG_0714.JPG後ろを振り返ると、木村トレーナーが有酸素を始めました。
一人ではつまらないからと、
宮下トレーナーが巻き込まれています(笑)

IMG_0715.JPG
その頃、我らが東教官は…

IMG_0706.JPGマイペースですね(笑)(笑)(笑)

そしてデッドリフトを終えたブロガー亀梨は、
もう十分満足してプロテインを飲もうとしていたのですが、
なぜかヒップスラストを開始することに。

はい。
みんなを見ていたら私も動きたくなっちゃったんですよ。
もちろん付き合ってもらいます。基本的にNOとは言わせません。

IMG_0722.JPGIMG_0720.JPGこの日はとりあえず100kgまで。

ヒップスラストはお尻の筋肉を効率的に鍛えやすいので、
ヒップアップをしたい女性には特におすすめです。
近頃のフィットネス界は美尻ブーム。
女性の皆様、一緒にピーチヒップを目指しましょう!!!

100kg×10を終えて対照的な二人です(笑)

IMG_0744.JPGIMG_0746.JPG基本的に、男性陣には筋力では敵いません。
ですが大臀筋と腕橈骨筋だけは、女性の私でも負けない気がします(笑)

いつも腕が成長し過ぎだと心配されるくらいに…

IMG_0825.JPG
太いですね。。。

ハンマーカールは10kgのダンベル2つで行います。
亀ちゃんには「もういいよ腕はやらなくて…」と本気で嫌がられます。

ある日の会話。

  亀「師匠、今日はどこの部位やるの?」

  岡「背中。」

  亀「良かった。ほっとした。」

  岡「なんで?」

  亀「腕じゃないから。腕って聞くだけでぞっとする。」

。。。。。。

黙れーーーーー!!!!!

誰に何と言われようと腕のトレーニングは継続します。
減量して絞っていくので、これから細くなる予定なんですけどね!!

そんなこんなで気づけばアップを始める東教官。
スイッチが入ったようです。

IMG_0740.JPG私たちが使用していたスミスマシンが空いた瞬間に…

IMG_0749.JPGさすがですね。

トレッドミルではディップスまで始めてしまいます。

IMG_0754.JPG歩いたり走ったりするだけじゃなく、
こんな使い方もあったんですね(笑)


私が密かに「粉人間」と呼んでいる元祖ブロガー亀梨は、
安定のプロテイン摂取。
この人の身体は間違いなく
「粉」と「玄米おむすび」から作られているのだと思います。
それ以外を口にしている姿を見かけることはほとんどありません。。。

IMG_0750.JPGそしてすでに
  「オールアウトだ。。。」と
     追い込みまくったはずの東教官は、

IMG_0774.JPG木村お姉さんが肩のトレーニングを始めた瞬間に後ろから合流し始める(笑)

もうやり残したことはなかったんじゃないんですか!!??(汗)

こうなると、誰にも止められません。。。

IMG_0779.JPG
そんなこんなで、トリムボディの日常でした!!

今年はお客様の心に寄り添い、
我々スタッフ一同もより一層ボディメイクに励んでまいりたいと思います!!
みんなで理想のボディを手に入れましょう!!

IMG_0125.JPG

以上、長文を失礼いたしました!!

岡田


 


< 一陽来復  |  一覧へ戻る  |  股関節 >

このページのトップへ