• STAFF
  • スタッフブログ
  • STUDIO PHOTO
  • ONE'S IMPRESSIONS
  • Reservation Policy
GYM INFO

TEL
03-5844-1026

受付時間
11:00~21:00

定休日
なし

住所  >>>MAP
東京都文京区本郷2-39-6
大同ビル7F
● 東京メトロ丸の内線「本郷三丁目駅」徒歩1分
● 都営大江戸線「本郷三丁目駅」徒歩1分

side_bnr_trymbody.gif side_bnr_fb.gif

HOME > スタッフブログ > 11月ですね。今年もあともう2ヵ月

スタッフブログ

< 気温も一気に下がり、、、  |  一覧へ戻る  |  週末♪良い天気ですね~ >

11月ですね。今年もあともう2ヵ月

今年もあっという間に一年が終わろうとしていますflag


長かったと思う方、短かったと感じる方、それぞれだと思いますdash


秋から冬に向かって、徐々に身体が冷える季節になりましたaries


身体をなるべく冷やさないように、身体の温まる、お食事にも気をつけたいところですねrestaurant


夏のなごりを身体に残さないように、バランスよく身体に良いものを積極的に摂取していきましょうclover


この時期はやはり、お魚が美味しいですねfish


あとは、お芋とか、


土に埋まっていたお野菜達の力が発揮される時期ですcrown


土に埋まっている野菜は自分で熱を持ち、冷たい土の中で懸命に育つので、


温の野菜と言われています。

野菜.jpg



ビタミンも多く含まれる野菜、緑黄色野菜などを積極的に取り入れていきましょうbleah



この時期は美味しいものがたくさん、食べ過ぎてしまうこともありますよねwobbly


そんな時は運動+食べ過ぎた次の日はリセットrecyclerecyclerecycle


毎日、元気にrun美味しいものを食べて、運動して、


冬を迎えましょうon


では今日も素敵な1日になりますようにconfidentheart02


トリムボディ 木村birthday

< 気温も一気に下がり、、、  |  一覧へ戻る  |  週末♪良い天気ですね~ >

このページのトップへ