• STAFF
  • スタッフブログ
  • STUDIO PHOTO
  • ONE'S IMPRESSIONS
  • Reservation Policy
GYM INFO

TEL
03-5844-1026

受付時間
11:00~21:00

定休日
なし

住所  >>>MAP
東京都文京区本郷2-39-6
大同ビル7F
● 東京メトロ丸の内線「本郷三丁目駅」徒歩1分
● 都営大江戸線「本郷三丁目駅」徒歩1分

side_bnr_trymbody.gif side_bnr_fb.gif

HOME > スタッフブログ > 今日は過ごしやすいですね

スタッフブログ

< いよいよGW  |  一覧へ戻る  |  GW最終日 >

今日は過ごしやすいですね

こんにちは~sun



明日からまた少し雨が続くそうですねgawk



今日は風もあり、過ごし易い天気~fuji



土日は本当に天気がよく気持ちがよかったですねscissors



明日は雨の予報が出ていますが、



お月様のカレンダーによると明日は新月なんだそうですmoon3




新月は名前の通り、



これまでの色んな事がひとまず終わり、新しい日々が始まるとされる日で、



気持ちを一新させるにはとても良い日なんだそうですconfidentshine




明日は祝日、そして新月。



何かを始めるには良い日になるかもしれないですup




始めよう始めようと思いとどまって始められなかったこととか、




明日から始めてみるのもいいかもしれませんねshine




そんなことを私のお友達のヨガの先生が教えてくれましたscissors




普段知らない知識でも、こうして、少し話を聞けただけで、




フワッと気持ちの変化が出たりするものですflair





では今日も明日も元気いっぱい、みなさんにとって良き日になりますようにshineshine



トリムボディ 木村bell






< いよいよGW  |  一覧へ戻る  |  GW最終日 >

このページのトップへ