• STAFF
  • スタッフブログ
  • STUDIO PHOTO
  • ONE'S IMPRESSIONS
  • Reservation Policy
GYM INFO

TEL
03-5844-1026

受付時間
11:00~21:00

定休日
なし

住所  >>>MAP
東京都文京区本郷2-39-6
大同ビル7F
● 東京メトロ丸の内線「本郷三丁目駅」徒歩1分
● 都営大江戸線「本郷三丁目駅」徒歩1分

side_bnr_trymbody.gif side_bnr_fb.gif

HOME > スタッフブログ > 温泉三昧

スタッフブログ

< 暖かい日が続きますね  |  一覧へ戻る  |  春野菜を摂りましょう >

温泉三昧

最近の私の休日は温泉や銭湯に行ってばかりですspa


この間、地元のオススメと言われているスーパー銭湯へ、


地元、少し田舎だけあって、銭湯なのに、源泉かけ流し、


しっかりしっとりスッベスベにhappy02shine!!!!!!

サイスポ.jpg

友達と、地元なのに、

こんなにいいのに、



よく今まで行かなかったねcoldsweats01


と笑ってましたcoldsweats01



そしてこの間は秩父の方の温泉へ
秩父.jpg

時間があまりなかった為、

お風呂もバタバタ


これをやるべきかあれをやるべきか、


迷ってお風呂を行ったり来たり 笑



終始、挙動不審、高田純次みたいになってて自分に笑いました


この例え分かってもらえますか??爆coldsweats01



水に浮かぶおみくじというのもやりました!


最初で最後になると思います 笑
おみくじ.jpg

短い時間でしたが、


色々あってとっても楽しかったですshine



いやーーーーー



やっぱり温泉、大きなお風呂は本っ当


いいですねheart02


何があっても癒されます。


そして色んなお風呂に入って、


ここの湯は~〇〇だな~とか



温泉通になれちゃうのでは。という、、coldsweats01




これからますます暖かくなり、


湯冷めもしなくなりますねspa


遠出で温泉いいですねfuji



今日、明日は天気が崩れるそうですtyphoon


足場が悪くなりますので、お帰り、お出かけの際には


体幹でバランスをしっかり取りながら、

歩いてみて下さいbleah


少しは消費されますよーdelicious


では今日も元気に素敵なお時間をお過ごし下さいshine


トリムボディ 木村train


< 暖かい日が続きますね  |  一覧へ戻る  |  春野菜を摂りましょう >

このページのトップへ