• STAFF
  • スタッフブログ
  • STUDIO PHOTO
  • ONE'S IMPRESSIONS
  • Reservation Policy
GYM INFO

TEL
03-5844-1026

受付時間
11:00~21:00

定休日
なし

住所  >>>MAP
東京都文京区本郷2-39-6
大同ビル7F
● 東京メトロ丸の内線「本郷三丁目駅」徒歩1分
● 都営大江戸線「本郷三丁目駅」徒歩1分

side_bnr_trymbody.gif side_bnr_fb.gif

HOME > スタッフブログ > ラストトレイル

スタッフブログ

< トレイルラン②  |  一覧へ戻る  |  4年 >

ラストトレイル




伊豆ヶ岳へひたすら登りが続き、



















中にはよじ登りたくなる岩がありましたが、衝動を抑えつつ・・


























着きました頂上fuji






あそこですsun




















ここから先は関門の嵐の為、写真は撮れずひたすら先を目指します・・・


まずは正丸峠21.6㎞をクリア。脚はこの時点でパンパンの状態。


次の関門大野峠27.8㎞も※17時09分の制限1分前にクリア
(※関門時間が大会の諸事情で10分遅くなってます)


脚は、、、動かなくなってきました泣


























道中、ずっと前の50代?の女性とデッドヒートを繰り広げておりました。


私が抜いても、攣り地獄に襲われ地蔵になるため、そこで淡々と走る彼女に抜き返されるという
コントのようなことを何度も繰り返します(笑)













県民の森ASまで2.6㎞あと40分・・





脚が何度も止まりますが、その度に振り返ってこの景色を見ます。






最高!!

走ってきて良かったなぁと思う瞬間ですgood















時計を見ず、関門まで自分の走れる限界のペースでGOdash











関門が見えてきて、やっと着いた~と思ったら、





「残念ですが、1分オーバーでこの先は行けません」とスタッフの方。





時計を見ると「17時51分」。。。。。。。。。。。。。。。。。





あの先は行けませんあの先は行けませんあの先は行けませんあの先は行けませんヒロシです。。。。。..



3分くらい頭の中でコダマした後、我に返って写真をパシャリ。。。。






















人生初の関門突破ならずでございました。。。。。。。。。。。泣





強制送還の車中から見えた武甲山のなんとも美しき姿・・・・・



















ゴール先に温泉があり、ここで汗と涙を湯で流します。。。気持ち良かった~spashine










後から考えたんですけども、写真とか動画を撮らなかったら、その時間で突破できたのでは?sweat01と思ったのですが、


やはりこの風景やトレランの様子を皆様に是非見てもらいたいと思ってましたので、撮っておいて良かったです!good


応援して下さった方々、本当にありがとうございました!up





ちなみにバーチーは、「7時間25分43秒」でゴールしてました!早い!





















陸さん番外編

「揚げ玉ボディ」









< トレイルラン②  |  一覧へ戻る  |  4年 >

このページのトップへ