• STAFF
  • スタッフブログ
  • STUDIO PHOTO
  • ONE'S IMPRESSIONS
  • Reservation Policy
GYM INFO

TEL
03-5844-1026

受付時間
11:00~21:00

定休日
なし

住所  >>>MAP
東京都文京区本郷2-39-6
大同ビル7F
● 東京メトロ丸の内線「本郷三丁目駅」徒歩1分
● 都営大江戸線「本郷三丁目駅」徒歩1分

side_bnr_trymbody.gif side_bnr_fb.gif

HOME > スタッフブログ > 続・あにおとたかおの大冒険

スタッフブログ

< あにおとたかおの大冒険  |  一覧へ戻る  |  あにおとたかおの大冒険完結編 >

続・あにおとたかおの大冒険


 こんにちはhappy01sign03


 池袋で買い物しようとデパートに入りました。

 買い物する前にトイレに行きたくなり

 トイレに行きました。

 出てきたら、閉店していて出口がふさがれていてあせって出口を探した

 高木ですcoldsweats01

 警備員が最後の扉を閉めようとしていたところ

 ギリギリ滑り込みセーフで無事生還しましたgoodshine


   さてさて大冒険の続きですsign03

 


  しばらくボートで釣りをしたのですがまったく釣れません。。


  寒くなってきて魚の反応も渋いのかなぁ。なんて思っていたら…



  あにおが

  「きたーーーっsign03」と


   なかなかのグッサイをゲットgoodshine

                  ※(モザイクがかかりきってませんが、うん。大丈夫sweat01大丈夫sweat01ギリばれてない、ばれてないhappy02

  その後、昼休憩のため

  「30分ぐらいやった休憩しましょうsign03ボート屋さんのところに集合ですsign03」と

  師匠に言われました。


  
  自分達のボートも少し釣りしてボート屋さんに向かいました。


  ところが…



  


  
  あ「たかおsign03ボートが風で進まないなぁ。」



  た「そうですねcoldsweats01遅いですねsign03



  あ「たかおsign03むしろこれ風に負けて後ろに行ってるパターンだなぁ。」



  た「あにおsign03ボートが風に負けてますねsign03気合いいれて行きましょうsign03



  あ「たかお、、、、、これボート負けてるというか完全に止まってるパターンだなsweat01



  た「あにお、俺ら今日帰れないパターンですかねsign02sweat02デビュー戦でこのパターンって」



  あ「たかおsign03今流されてるからとりあえず流されないように木につかまれsign03



  た「あにおsign03つかまりましたflairとりあえず師匠に連絡しますtelephonesign03



  あ「たかおsign03おいっsweat01おまえ木から手離しちゃってるじゃねーぇかbearingsweat01



  た「あにおsign03かたじけないsweat01気がついたらこうなっていた(^_^;)」



   こんなやりとりを繰り返しながら、
   なんとか師匠と連絡がとれ

   師telephone「バッテリー切れなので前にあるやつと後ろにあるやつを交換してくださいpencil

   と教えてもらってなんとかピンチから逃れました。



   今日はこのへんでpaper


   まだまだつづく(笑)
   

< あにおとたかおの大冒険  |  一覧へ戻る  |  あにおとたかおの大冒険完結編 >

このページのトップへ