• STAFF
  • スタッフブログ
  • STUDIO PHOTO
  • ONE'S IMPRESSIONS
  • Reservation Policy
GYM INFO

TEL
03-5844-1026

受付時間
11:00~21:00

定休日
なし

住所  >>>MAP
東京都文京区本郷2-39-6
大同ビル7F
● 東京メトロ丸の内線「本郷三丁目駅」徒歩1分
● 都営大江戸線「本郷三丁目駅」徒歩1分

side_bnr_trymbody.gif side_bnr_fb.gif

HOME > スタッフブログ > 趣味

スタッフブログ

< 謎のルーティーン  |  一覧へ戻る  |  あにおとたかおの大冒険 >

趣味




最近お客さんに、
「このところの高木さんのブログ、亀梨さんのディスりになってきてません?笑

と言われました(笑)



どうも書くネタが無いらしいので、釣りかアニキか私のネタで攻める方向性だと思います。
私はどんどんネタ提供していきますよ!笑











ところで、
趣味は何ですか?と聞かれることがなぜか多くなりました。





決まってこう言います。
「トレランと神社仏閣めぐり」




トレイルランニングという言葉を私から初めて聞く方も多いです。

山の下りをものすごいスピードで駆け降りるのが快感ですfujirun






ほいで、神社仏閣は頻繁に行きます。ここ最近で言うと・・・


赤坂氷川神社








箱根元宮例大祭









九頭竜さん









鹿島神宮













おまけの運慶快慶展








いや~めっちゃ行ってますね~(笑)




こないだ私よりも神社に行かれるお客さんに「御朱印帳」を見させてもらったんですが、
季節限定の御朱印があったりしてかなり素敵でした。※私は集めてないです




来月は締めくくりとしてもの凄い神社へ行きます。楽しみ!











< 謎のルーティーン  |  一覧へ戻る  |  あにおとたかおの大冒険 >

このページのトップへ