• STAFF
  • スタッフブログ
  • STUDIO PHOTO
  • ONE'S IMPRESSIONS
  • Reservation Policy
GYM INFO

TEL
03-5844-1026

受付時間
11:00~21:00

定休日
なし

住所  >>>MAP
東京都文京区本郷2-39-6
大同ビル7F
● 東京メトロ丸の内線「本郷三丁目駅」徒歩1分
● 都営大江戸線「本郷三丁目駅」徒歩1分

side_bnr_trymbody.gif side_bnr_fb.gif

HOME > スタッフブログ > 謎のルーティーン

スタッフブログ

< ノーベル筋肉賞  |  一覧へ戻る  |  趣味 >

謎のルーティーン

 
 こんにちはhappy01shine


 顔はニヤけてますねとよく言われますが


 心は真剣ですsign03run

 
 
 高木と申しますsign03


 さてさて前回のブログでカメジュンが我らのトレーニング風景をのせていましたが


 
 あれはほぼ自分しかのっておりませんでしたので(※鏡に撮影するカメジュンが写りこんでおりますが)


 
 今回はカメジュンをのせますflair


 カメジュンはほぼアップなしでいきなり登場します。



 「俺もやるわpunchshine 鬼ハーフsign03」とか言いながら(笑)


 鬼ハーフというのはスクワットなら地面と太ももが平行になるよりもかなり浅いしゃがみの深さになるっぽいですsweat01


 顔面鬼すじ大魔王になりながらしゃがんでいたりします。


 今回の写真はベンチプレスをやった日に撮ったものです。


 そしてベンチプレスやる前のルーティーン?のときの1枚ですcamera


 そのルーティーンとは、


 言葉で表現するのが難しいのですが、


 馬の走行中のような動きをかなり高速で数回行い


 顔面はすじ大魔王で


 フンフン言ってますsweat01


 まるで獣のようなカメジュンでちょっと近寄りがたいですcoldsweats01


 その写真がこちら↓


  この後身体をしならせてアーチを作るような動作が入ります。


                     非常に謎のルーティーンですが、

                  
                     すぐにバテテ挙がらなくなります(笑)



                     体力は大切にflair


< ノーベル筋肉賞  |  一覧へ戻る  |  趣味 >

このページのトップへ