• STAFF
  • スタッフブログ
  • STUDIO PHOTO
  • ONE'S IMPRESSIONS
  • Reservation Policy
GYM INFO

TEL
03-5844-1026

受付時間
11:00~21:00

定休日
なし

住所  >>>MAP
東京都文京区本郷2-39-6
大同ビル7F
● 東京メトロ丸の内線「本郷三丁目駅」徒歩1分
● 都営大江戸線「本郷三丁目駅」徒歩1分

side_bnr_trymbody.gif side_bnr_fb.gif

HOME > スタッフブログ > 鎌倉①

スタッフブログ

< べろん  |  一覧へ戻る  |  大切なこと >

鎌倉①



何回書いても記事が消えてしまう(容量大きい)現象が起きて、目が白目になってきましたが頑張って書きますsweat02
※ゆえに小分けです







当初は秩父に行く予定でしたが、思いつきの変更で鎌倉トレイルに変更です。



※6年前の秩父伊豆ヶ岳~子ノ権現トレイルの様子


雪山のランは良かったな~sun

















お客さんと前に話題になっていた鎌倉コース。

念願のチャレンジです。
















高低差が無く、かなり走りやすいコースです。




















ちょろっと映っているのが中学時代からの親友・バーチー(仮)。
ということは、こいつも大谷翔平くんの先輩にあたります(笑)









この日は最高のトレラン日和でしたfuji























で、あっという間に頂上へ。











とりあえず、あの海を目指そう!ということになり下山開始です。




次回は7年ぶりの建長寺・苦行時代のブッダに再開の巻きです。よきかな。













< べろん  |  一覧へ戻る  |  大切なこと >

このページのトップへ