• STAFF
  • スタッフブログ
  • STUDIO PHOTO
  • ONE'S IMPRESSIONS
  • Reservation Policy
GYM INFO

TEL
03-5844-1026

受付時間
11:00~21:00

定休日
なし

住所  >>>MAP
東京都文京区本郷2-39-6
大同ビル7F
● 東京メトロ丸の内線「本郷三丁目駅」徒歩1分
● 都営大江戸線「本郷三丁目駅」徒歩1分

side_bnr_trymbody.gif side_bnr_fb.gif

HOME > スタッフブログ > やっと

スタッフブログ

< 伝説の男  |  一覧へ戻る  |  10周年記念会 >

やっと

大変お待たせいたしました。


やる気が出てきました。














やや夏バテ気味でしたが、涼しくなってきたので。






梅のブログを読んで思い出したことがあります。




私も一応高校球児でして、夏の岩手県大会ではベスト8まで行ったバリバリの野球部員。




当時からおふくろが夜の仕事の為、朝食と昼のお弁当と夕食は親父が作ってました。




今思うと仕事が忙しいのに、体を作るための栄養価の高い食事を毎日作ってくれていました。




たまに前の日のカレーが昼の弁当に入っていて、その日は恥ずかしくて屋上に持って行って食べていました笑




なので私にはおふくろの味とともに、「おやじの味」というものが存在します(というよりおやじの味しか覚えていません笑)




そんな親父も他界して早7年。もう親父の料理は食べられませんが、おやじの味は当時の感謝と共に、今も忘れず心の中にあります。








というわけで、復活です!梅ブログも並行してsun








箱根元宮 
山の頂上にある神社


















ここでご祈祷していただきました。





神山















ここ2週間くらいお客さん達とこの映画の話題で盛り上がってます。

観られた方は是非声をかけてください笑









< 伝説の男  |  一覧へ戻る  |  10周年記念会 >

このページのトップへ