• STAFF
  • スタッフブログ
  • STUDIO PHOTO
  • ONE'S IMPRESSIONS
  • Reservation Policy
GYM INFO

TEL
03-5844-1026

受付時間
11:00~21:00

定休日
なし

住所  >>>MAP
東京都文京区本郷2-39-6
大同ビル7F
● 東京メトロ丸の内線「本郷三丁目駅」徒歩1分
● 都営大江戸線「本郷三丁目駅」徒歩1分

side_bnr_trymbody.gif side_bnr_fb.gif

HOME > スタッフブログ > 職人カメジュン

スタッフブログ

< バグジュン  |  一覧へ戻る  |  祝・卒業 >

職人カメジュン

  お久しぶりですsign03

 皆様お元気ですかsign02

 お陰様で自分は元気でやらせていただいておりますが、

 なぜか左腕だけ…






           変態な日焼け.jpg

 
 こんな感じで変態な焼け方をしておりますsweat01


 トリムに1台でいろいろな種目が出来るトレーニングマシンが入りましたflair


 組み立て式なので自分達で協力して組み立てているのですが


 カメジュンがやたら気合いが入っていて、ズンズン前に出てきて率先して

 マシンを組み立てております。


          






 高「じゅんのすけさんsign03こういうの作るの好きなんですかsign02


 KJ「ボディメイクもそうだけど、俺は一からこういうのを作り上げていくのが好きなんだよ。その過程も楽しみで仕方ないんだよsign03


 高(心の中)「今日のカメジュンなんかカッチョイイーsign03お酒さえ入らなければこういうときもあるんだなぁshine


         


   今日は真剣なカメジュンを見ました。

   たまにはこういう一面もあるんですね(笑)






< バグジュン  |  一覧へ戻る  |  祝・卒業 >

このページのトップへ