• STAFF
  • スタッフブログ
  • STUDIO PHOTO
  • ONE'S IMPRESSIONS
  • Reservation Policy
GYM INFO

TEL
03-5844-1026

受付時間
11:00~21:00

定休日
なし

住所  >>>MAP
東京都文京区本郷2-39-6
大同ビル7F
● 東京メトロ丸の内線「本郷三丁目駅」徒歩1分
● 都営大江戸線「本郷三丁目駅」徒歩1分

side_bnr_trymbody.gif side_bnr_fb.gif

HOME > スタッフブログ > 年始ご挨拶

スタッフブログ

< 年末ご挨拶  |  一覧へ戻る  |  忘年会その① >

年始ご挨拶

新年明けましておめでとうございますsun
本年もどうぞよろしくお願い致しますshine

IMG_5307.JPGのサムネイル画像

年末年始はいかがお過ごしでしたか?
この時期はクリスマス、忘年会、新年会…
イベントが盛り沢山で、
食生活もコントロールが難しくなるかと思います。

減量中の私もここが最大の難関と構えておりました…

しかーし!
岡田、乗り切りました(←得意げw)

減量は順調に進み、
目標体重まであと3kgとなりました!!
ラストスパートです!!!

-------------------------------------------------------------

というわけで、岡田の年末年始キッチン。

IMG_5101.JPGプロテインクリスマスケーーーキ!!!
もちろん、低糖質低脂質高タンパクです!!!
生地にはプレーン味のプロテインを。
クリームにはバニララズベリー味のプロテインを。

IMG_5100.JPGグラタンの中身は豆腐ですwww
チキンもトマトベースの自家製ダレに漬け込んでからオーブンへ。
減量中でも罪悪感なく楽しめるクリスマスを!!!

IMG_5460.JPG年が明け、おせち。
私は食べられるものだけを口にし、
旦那が完食した伊勢海老の殻をいただき出汁を取る!!!
美味しすぎる減塩味噌汁になりました!!!

そして。。。

年末年始のイベントが落ち着いてからは。。。

ボイル生活再開ですw
そうです茹でるのです。

卵を、茹でる。
ささみを、茹でる。
ブロッコリーを、茹でる。

IMG_5472.JPG。。。。。

こんな岡田ですが、本年もよろしくお願い致します。


--------------------------------------------------

追伸:
「自家製ポン酢のレシピを教えてほしい」
というリクエストをいただきました。

IMG_4613.JPG↑↑↑この記事の時のポン酢でしょうか???

・白だし(大さじ2くらい)
・醤油(大さじ3くらい)
・みりん(大さじ3くらい)
・酢(大さじ4くらい)
・レモン汁(好みで)
 ↑私は10滴くらい入れちゃいます
・おろし生姜(好みで)

味見をしながら適当に作っていますw
参考になるかは分かりませんが、
お好みで調整して下さい!!!



< 年末ご挨拶  |  一覧へ戻る  |  忘年会その① >

このページのトップへ