• STAFF
  • スタッフブログ
  • STUDIO PHOTO
  • ONE'S IMPRESSIONS
  • Reservation Policy
GYM INFO

TEL
03-5844-1026

受付時間
11:00~21:00

定休日
なし

住所  >>>MAP
東京都文京区本郷2-39-6
大同ビル7F
● 東京メトロ丸の内線「本郷三丁目駅」徒歩1分
● 都営大江戸線「本郷三丁目駅」徒歩1分

side_bnr_trymbody.gif side_bnr_fb.gif

HOME > スタッフブログ > 梅生誕祭

スタッフブログ

< ブライダル引っ張り  |  一覧へ戻る  |  予定 >

梅生誕祭



もう12月ですね。なかなか更新できなくて申し訳ございません。




12月ですが、10月に行われた「男梅生誕祭」の報告をいたします。





イチローや石橋貴明と同じ10月22日が誕生日とのことで、
非常に濃いい日に生を受けております。














さて10月某日、梅と私と二人の共通の知人とともに、
梅のお誕生会を開きました。








知人の紹介で某フレンチレストラン「梅のフレンチ」へ行くことに。









フレンチと言ってもカジュアルな服装でオッケーな所でしたが、


なぜかドレスコードと勘違いした梅は一人スーツで登場...











「えッ?!スーツ俺だけですかsweat01sweat01


と、一人恥ずかしくなったのか汗が滝のように流れておりました笑
























今回は特別なジビエがあるとのことで楽しみにしておりましたら、
色彩豊かなイノシシ料理がでてまいりました。




梅は若干おぼっちゃまな所があるので、こういうのは苦手かなと思いきや、








「最高ですね!!!shine

と目を輝かせておりました。

確かに最高に美味しかったです!






他の料理も非常に素晴らしく、料理に合うワインも堪能しましたwine



梅はお酒が苦手なため、乾杯のビールを少しずつちびちび減らしていました笑






















そして知人の粋な計らいで、お店の大画面にデカデカとサプライズメッセージを流してもらいました。
実は知人はここの従業員なのです。職権フル活用笑)


これには梅も動揺を隠しきれず、滝のような汗が洪水に様変わり。







さらにお店のスタッフが突然歌い出し、最後には他のお客さんも巻き込んで、

「♪ハッピバースデイ♪ディア…男梅さ~~~ん!!!♪

とまさかのお店全体の大合唱に笑











さすがに感動しただろうと、ちらり梅に目をやると、




























いつものこの表情でずっと固まっており(機能停止)、
汗だか涙だか分からない謎の液体を大量に流しておりました...













水分が全て出し尽くされ、憔悴しきった状態で一言、



梅「淳之介さん...これはさすがにやりすぎです......



梅には少々刺激が強すぎたみたいです笑
























何か一点を見つめて黙ってしまったので、


「健ちゃん、色々とやりすぎてごめんねsweat01


と言ったら、






























梅「いや、ここのメニューにあるレモネードってやつが飲んでみたいんです!!fullmoon






私&知人「。○(あぁ、水分出し切って喉が渇いていたんだなぁ…)」







どて~っとこけるよりも、萌え~っとなってしまいました笑















誕生日おめでとうbirthdaypresentshine









< ブライダル引っ張り  |  一覧へ戻る  |  予定 >

このページのトップへ