• STAFF
  • スタッフブログ
  • STUDIO PHOTO
  • ONE'S IMPRESSIONS
  • Reservation Policy
GYM INFO

TEL
03-5844-1026

受付時間
11:00~21:00

定休日
なし

住所  >>>MAP
東京都文京区本郷2-39-6
大同ビル7F
● 東京メトロ丸の内線「本郷三丁目駅」徒歩1分
● 都営大江戸線「本郷三丁目駅」徒歩1分

side_bnr_trymbody.gif side_bnr_fb.gif

HOME > スタッフブログ > 女梅

スタッフブログ

< たまご。  |  一覧へ戻る  |  愛宕神社 >

女梅


この間の「梅のやらかし」が内外から大好評で、なぜか梅自身も「最高傑作ですね!!shine と喜んでおりました笑



かなりのお客さんに、「高木さん何やってるんですか~笑」とツッコまれており、このブログの反響の大きさを実感しております。
そしてだいたいの人が例の現場前を通り、コーヒーの場所を確認していきます笑











また、お客さんが高木さんの名前を思い出そうとしている時、

「ほら~なんでしったっけ~?赤いTシャツ着た~ほらあの...似の!!」と


梅が思い出しのきっかけになるくらい定着しつつあります笑




















さて、

この間の日曜日に以前お招きした外部講師による研修を行いました。


気付いたころには時計が0時をまわっており、ハーバードよりも白熱した研修となりました。





あまりにも白熱し、木村トレーナーの顔がいつもより熱く真剣な感じになっていたためか、


「木村さん、顔が女梅になっていますよ


と講師がいきなり言いました。





ふと彼女に目をやると、熱い眼力で口をへの字に曲げた、

まさに女梅がそこにいたのでした。
※これ以上ネタにすると本当に怒られるため割愛させていただきます。


今回もかなりの勉強になり、
私も男梅も女梅も、レベルが非常に上がったと思います。













そして講師自ら、皆さんご存知のあの「皮ひっぱり」を三人に施してくださいました。













撃沈...泣泣泣













三人とも「癒(ゆ)ー・チャックマン」だったため、悶え苦しみ、涙しましたcrying

しかし、痛みの向こう側を超えると体が調整され、確実に楽になります。




「お三方、非常に疲れていますね。体を壊したら元も子もないので無理をせず、お互いに身体を調整するなりしてしっかりと休めて下さい」と
労いのお言葉を頂きました。









次にお願いする頃には失礼の無いよう、ゴムゴムの実を探して食べておきます

いや、しっかりと身体を調整しておきます。















おまけ






















師匠ファンが着実に増えていますhappy01




「かっこいい」
「ああいう身体になりたい」
「料理レシピを教えてほしい」
「卵は私が剥きます!」
「入籍おめでとう!」



いろんな声がありますが、












師匠のブログをこの間初めて読んだお客様の声で、























「意外とおちゃめさんなんですね!!」












というのが私のツボにハマりました笑


一見ストイックタフネスクールガイガールに見えますからね・・・・・・


ブログっておもしろいですね。

























元祖おちゃめさんの自慢のバス















次回は、神社・高木式トレ・高木とレストランへ・お客様メッセージ・マジメなトレーニングの話

のどれかを載せます!!笑
乞うご期待sun

























< たまご。  |  一覧へ戻る  |  愛宕神社 >

このページのトップへ