• STAFF
  • スタッフブログ
  • STUDIO PHOTO
  • ONE'S IMPRESSIONS
  • Reservation Policy
GYM INFO

TEL
03-5844-1026

受付時間
11:00~21:00

定休日
なし

住所  >>>MAP
東京都文京区本郷2-39-6
大同ビル7F
● 東京メトロ丸の内線「本郷三丁目駅」徒歩1分
● 都営大江戸線「本郷三丁目駅」徒歩1分

side_bnr_trymbody.gif side_bnr_fb.gif

HOME > スタッフブログ > たまご。

スタッフブログ

< 梅のやらかし  |  一覧へ戻る  |  女梅 >

たまご。

こんにちは、岡田です。
最近の日課は「卵を茹でること」です。

IMG_4092.JPG
毎日毎日毎日毎日、卵を茹でています。
買っても買っても茹でても茹でても、すぐになくなってしまう。

いい加減この作業も面倒くさくなってきました(笑)

誰か殻むいてくれないかな。。。



そんな私が最近食べたもの。

1) おでん始めました。

IMG_4305.JPG我が家のたんぱく質モリモリおでん。
大量の卵と、鍋底に潜む計1kgの鶏肉たち。。。


2) オムライス

IMG_3758.JPG
地元に帰省した際にお気に入りのお店で。
オムライス専門店のクオリティはやはり間違いない!


3) コストコのチキン

IMG_3757.JPGずっと気になっていたロティサリーチキン。
ついに購入してしまいました(笑)

そんな感じで相変わらずの高タンパク生活です。

追加注文したプロテインたちが大量に届いたので、
今週末は再びプロテインスイーツの研究に励みたいと思います!!

< 梅のやらかし  |  一覧へ戻る  |  女梅 >

このページのトップへ