• STAFF
  • スタッフブログ
  • STUDIO PHOTO
  • ONE'S IMPRESSIONS
  • Reservation Policy
GYM INFO

TEL
03-5844-1026

受付時間
11:00~21:00

定休日
なし

住所  >>>MAP
東京都文京区本郷2-39-6
大同ビル7F
● 東京メトロ丸の内線「本郷三丁目駅」徒歩1分
● 都営大江戸線「本郷三丁目駅」徒歩1分

side_bnr_trymbody.gif side_bnr_fb.gif

HOME > スタッフブログ > Oキャック・ウィルソン

スタッフブログ

< 24時間リレー  |  一覧へ戻る  |  プロテインスイーツ >

Oキャック・ウィルソン


この間外部講師をお呼びして、研究会を行いました。

超一流のトレーナーさんですので、そこで様々な技術を教わります。


木村トレーナーがモデルになり施術を受けましたら、

二の腕が細くなる
バストアップする
くびれる
脚真っ直ぐになる
ふくらはぎ・足首細くなる
骨盤閉まる
立ち姿が綺麗になる
小顔になる

終わったころには別人になってました笑



高木トレーナーは極度のО脚なので講師から、

「高木トレーナーはOキャック・ウィルソンですね」

と言われておりました。

高木→Oキャック・ウィルソン
私 → 癒チャック・ウィルソン




もちろん高木トレーナーのO脚も真っ直ぐに近づきました。

あと何回かやれば上のあだ名は消えることでしょう笑





トレーニングは本当に奥が深いですなぁ...

商いは飽きない!









おまけ





研修が終わったあと高木トレーナーがずっとこの顔になって考え事をしてました。


※高木氏イメージ画像






あれ、皆からOキャックウィルソンと言われ過ぎて怒っちゃったのかなsweat01

と心配してたら、








いきなり目を見開いて、






「亀梨さんのあだ名、
癒チャックウィルソンより、
癒ー・チャックマン(ヒュー・ジャックマン)
の方が今風で良くないですか??」




ドテ~っとこけてしまいました笑




何でもまじめに考える高木さん。最高です。






< 24時間リレー  |  一覧へ戻る  |  プロテインスイーツ >

このページのトップへ