• STAFF
  • スタッフブログ
  • STUDIO PHOTO
  • ONE'S IMPRESSIONS
  • Reservation Policy
GYM INFO

TEL
03-5844-1026

受付時間
11:00~21:00

定休日
なし

住所  >>>MAP
東京都文京区本郷2-39-6
大同ビル7F
● 東京メトロ丸の内線「本郷三丁目駅」徒歩1分
● 都営大江戸線「本郷三丁目駅」徒歩1分

side_bnr_trymbody.gif side_bnr_fb.gif

HOME > スタッフブログ > フルマラソン

スタッフブログ

< 尻トレ  |  一覧へ戻る  |  姿勢 >

フルマラソン



走ってきました。





那覇、ホノルル、かすみがうらなど、数えると10回ぐらいは走っているフルマラソン。



何回走っても毎回きついですね汗






最近のフルはこの大会だけとなり、欠かさず出走してます。
(東京マラソンが全く当たらないので...)






毎年、走る準備無しのぶっつけ本番で臨むかたちになるので、力試しとして走ります。
(大会としては昨年のハセツネ以来です)
























昨年の板橋

本年








昨年と比較して体重が約10㎏増加してるのですが、今回の方がタイムが上という謎の現象が...




昨年はサブ4目指して最初から突っ込んだら、21キロの折り返し過ぎたころから脚が棒に(泣)




今年は作戦を立て、最初からかなりゆったりスタートでペースを守りながら走ってみました。




最後の方の残り数キロ地点で両脚が攣ってしまい、道端の草むらで生まれたての小鹿状態になりましたがhorse




4:57:50でGOAL。体重75kgで何とかサブ5sweat01







結論

「諦めが大事」







作り笑顔で今年最初で最後のマラソン終了。




これで「ベンチプレス100㎏以上挙げて、フルマラソンも(一応)走れる」という肩書が今年から使えるようになりました笑




後は24時間リレーマラソンと、24時間山岳耐久レースです。一日系のレースマニアみたいになってますが笑








おまけ




レース後に謎の体調不良に陥り、今日まで断続的な腹痛と〇痢に悩まされていたのですが、


お陰様で回復してきました。大変ご迷惑おかけしました。


皆様の優しさで自身の体が癒されました。本当にありがとうございました泣







< 尻トレ  |  一覧へ戻る  |  姿勢 >

このページのトップへ