• STAFF
  • スタッフブログ
  • STUDIO PHOTO
  • ONE'S IMPRESSIONS
  • Reservation Policy
GYM INFO

TEL
03-5844-1026

受付時間
11:00~21:00

定休日
なし

住所  >>>MAP
東京都文京区本郷2-39-6
大同ビル7F
● 東京メトロ丸の内線「本郷三丁目駅」徒歩1分
● 都営大江戸線「本郷三丁目駅」徒歩1分

side_bnr_trymbody.gif side_bnr_fb.gif

HOME > スタッフブログ > BIG3

スタッフブログ

< 2016→2017  |  一覧へ戻る  |  研究会 >

BIG3

IMG_1125_R.jpg





世の中には様々なトレーニングがありますね。



それを取捨選択し、その方にとって最善のものをご提供するのが私どもの役目です。



上記のBIG3はその核となるトレーニングです。



原理原則通りに、且つ正しく行えば身体は引き締まります。



一年ぐらいほとんどこのBIG3しかしてない女性のお客様(デッドリフト80㎏以上挙げます)は、



重りが増えるに連れ(過負荷の原理) 、体が引き締まってきました。無理なダイエットなどもしておりません。



一見、重い重りを挙げなさそうに見えるのがミソですね。女性の場合はムキムキにはなりづらいので。






本などで読むのも良いかもしれませんが、動きがいまいち分かりづらい場合がありますので、



是非正しいBIG3をトリムで習得してみませんか?











おまけ



師匠のおニューなタンクトップだそうです。


IMG_1135_R.jpg




IMG_1133_R.jpg





IMG_1134_R.jpg





IMG_1132_R.jpg



後ろ振り返ったらドキッとしました。THE BOYSに含まれてたらどうしましょう(泣)









< 2016→2017  |  一覧へ戻る  |  研究会 >

このページのトップへ