• STAFF
  • スタッフブログ
  • STUDIO PHOTO
  • ONE'S IMPRESSIONS
  • Reservation Policy
GYM INFO

TEL
03-5844-1026

受付時間
11:00~21:00

定休日
なし

住所  >>>MAP
東京都文京区本郷2-39-6
大同ビル7F
● 東京メトロ丸の内線「本郷三丁目駅」徒歩1分
● 都営大江戸線「本郷三丁目駅」徒歩1分

side_bnr_trymbody.gif side_bnr_fb.gif

HOME > スタッフブログ > 尻トレ

スタッフブログ

< 基本  |  一覧へ戻る  |  皮 >

尻トレ

体調を崩して休んでいた師匠岡田が、パワーアップして帰ってきました。

特にお尻がボリューミーになっていました。サイヤ人師匠。



勉強家の師匠が、お尻を専門に活躍しているトレーナーのセミナーを

受講してきたとのことで、早速研究会です。








お尻をトレーニングする前に、アクチベーションというトレーニング前の準備運動をします。

お尻全体の筋肉を活性させ、高重量トレーニングの効果をより出していく為のウォーミングアップですが、

高木トレーナーにはこれが相当効いちゃったようです。

IMG_0673.jpg







IMG_0674.jpg

10分で泣いてしまいました。

この後本当は、ヒップスラストやブルガリアンスクワットなどの地獄の尻トレが始まります。





私も教えてもらう予定ですが、体の震えが止まりません。

尻破壊、恐るべし・・・


ご興味ある方は師匠に「あのブログのお尻の!」とお問合せ下さい。









おまけ


トリムのスーパーモンキーズこと木村トレーナーが、

ダンスイベントに出演ということで髪型をハートに。

これはいい仕事してますね。

IMG_0676.jpg







< 基本  |  一覧へ戻る  |  皮 >

このページのトップへ