• STAFF
  • スタッフブログ
  • STUDIO PHOTO
  • ONE'S IMPRESSIONS
  • Reservation Policy
GYM INFO

TEL
03-5844-1026

受付時間
11:00~21:00

定休日
なし

住所  >>>MAP
東京都文京区本郷2-39-6
大同ビル7F
● 東京メトロ丸の内線「本郷三丁目駅」徒歩1分
● 都営大江戸線「本郷三丁目駅」徒歩1分

side_bnr_trymbody.gif side_bnr_fb.gif

HOME > スタッフブログ > 心地よい暖かさ~お散歩したくなりますね

スタッフブログ

< 雨。今週は三日に一度、雨日和~  |  一覧へ戻る  |  筋肉痛 >

心地よい暖かさ~お散歩したくなりますね

良い天気ですねsun


こんな日はのんびりお散歩したい気分ですshoeclub


何日か前に外苑前に行って



友達オススメのクレープを片手に


お散歩してきましたhappy01



今テレビや雑誌でたくさん取り上げられているという



大人のクレープ屋さん
クレープ1.jpg

 
クリームも甘すぎず、


食べやすかったですlovely
クレープ2.jpg

私は一番人気と言われている、


イチジクとブルーチーズのクレープをチョイスflair


しょっぱさと絶妙な甘さがマッチして



とっても美味しかったですbleah


私は普段あまり甘いものは食べないのですが、



甘いもの苦手な方でも挑戦できそうなお味でしたよ~smile



機会ありましたら是非flair



外苑前 「PARLA」 というお店です


駅から少し離れていて、


こんなところにいきなり??


みたいな感じです 笑



では今日も素敵な一日をお過ごしくださいnote



トリムボディ 木村door


< 雨。今週は三日に一度、雨日和~  |  一覧へ戻る  |  筋肉痛 >

このページのトップへ