• STAFF
  • スタッフブログ
  • STUDIO PHOTO
  • ONE'S IMPRESSIONS
  • Reservation Policy
GYM INFO

TEL
03-5844-1026

受付時間
11:00~21:00

定休日
なし

住所  >>>MAP
東京都文京区本郷2-39-6
大同ビル7F
● 東京メトロ丸の内線「本郷三丁目駅」徒歩1分
● 都営大江戸線「本郷三丁目駅」徒歩1分

side_bnr_trymbody.gif side_bnr_fb.gif

HOME > スタッフブログ > 雨。今週は三日に一度、雨日和~

スタッフブログ

< 222!!  |  一覧へ戻る  |  心地よい暖かさ~お散歩したくなりますね >

雨。今週は三日に一度、雨日和~

こんにちはnote


お天気の流れ、春の訪れを感じますねhappy01


本日、雨。rain


春に向かって毎日過ぎていますね24hours


徐々に暖かくなって来て、


花粉も飛び始めていますcoldsweats01


春はぽかぽかで好きですが、花粉症の方には辛い時期になりますねcrying


今から対策をしっかり、


春の訪れを待ちましょうcherryblossom



よく耳にしますが、薬は早めに飲んだ方がいいみたいですよgood


私は前に一月から飲み始めたら、


その年から軽減しました。笑


ひとそれぞれアレルギーとかも違うと思うので、


一概には言えませんが、、wobbly


二月ももう終わりに近づき、


春はもう目の前

ume.jpg

可愛らしい梅の花heart01

いなべ梅まつり.jpg

こんな梅いっぱいの場所へ行きたいですshine



では今日も一日素晴らしい一日になりますようにconfident


トリムボディ 木村flair

< 222!!  |  一覧へ戻る  |  心地よい暖かさ~お散歩したくなりますね >

このページのトップへ