• STAFF
  • スタッフブログ
  • STUDIO PHOTO
  • ONE'S IMPRESSIONS
  • Reservation Policy
GYM INFO

TEL
03-5844-1026

受付時間
11:00~21:00

定休日
なし

住所  >>>MAP
東京都文京区本郷2-39-6
大同ビル7F
● 東京メトロ丸の内線「本郷三丁目駅」徒歩1分
● 都営大江戸線「本郷三丁目駅」徒歩1分

side_bnr_trymbody.gif side_bnr_fb.gif

HOME > スタッフブログ > トリム忘年会の一部お見せします♪

スタッフブログ

< 新年  |  一覧へ戻る  |  チェンマイ土産♪ >

トリム忘年会の一部お見せします♪

こんにちはsun

昨日は風が強くてビックリしましたねbearing


みなさん大丈夫でしたか?sad


今日は打って変わり良い天気sun


雨が降った後お天気がいいと気持ちがいいですよねhappy01


さあ今年も始まってもう7日も経ちましたねseven


またあっという間に月日が流れていきますon


今年も元気にみなさんが健康でいられますようにsunshineconfident



では、年末に開かれた忘年会のお話をしたいと思いますnote



年末お仕事終了後、毎年開かれる忘年会bottle


今年も焼肉屋さんでしたhappy01


毎年焼肉ですhappy02



上野までみんなで行き、


忘年会が開催されましたshine



写真ばっちり撮ったので


ご覧下さいscissors



トリムエースの高木選手horse



お肉とにらめっこしていますeye

さぁー頂くぞと言わんばかりのこの表情smile
高木さん①.jpg






いや、そんなことないっすよ~


とこの表情を見せた
高木さん2.jpg



その瞬間、


勢いが止まらなかったのか、



今にも生でいただきそうなこの表情に豹変wobbly
高木さん3.jpg

面白かったですhappy02

今もちょっとニヤケてブログを書いている私ですが、、笑



この後みんなでたくさんお肉を頂きましたhappy01restaurant


ごちそう様でしたheart01



楽しい会でしたhappy02


ありがとうございましたshineshine



ではでは、午後も頑張っていきまっしょーーーrunheart02


素敵な1日をshine



トリムボディ 木村club

< 新年  |  一覧へ戻る  |  チェンマイ土産♪ >

このページのトップへ