• STAFF
  • スタッフブログ
  • STUDIO PHOTO
  • ONE'S IMPRESSIONS
  • Reservation Policy
GYM INFO

TEL
03-5844-1026

受付時間
11:00~21:00

定休日
なし

住所  >>>MAP
東京都文京区本郷2-39-6
大同ビル7F
● 東京メトロ丸の内線「本郷三丁目駅」徒歩1分
● 都営大江戸線「本郷三丁目駅」徒歩1分

side_bnr_trymbody.gif side_bnr_fb.gif

HOME > スタッフブログ > タイ料理

スタッフブログ

< 屈曲~  |  一覧へ戻る  |  晴天、極寒 >

タイ料理

週末いかがお過ごしでしょうか?


天気が良くて気持ちのいい週末になりましたねsundog



この間、タイ料理を食べに行きましたhappy01


自分でも作るくらいタイ料理は好きなのですが、


ふと無性に食べたくなるんですhappy02


ソムタム(青パパイヤサラダ)
タイ ソムタム.jpg


ガパオ、春雨炒め
タイ.jpg


この時期は忘年会やら、味の濃いもの、油物をたくさん摂ったり、


お酒も飲む機会が多くなり、


飲んでない日も、毎日、毎日


味の濃いものでないと


脳が満足しなくなり、太りやすい身体になってしまいがちcoldsweats02


飲んだ次の日、脂っこいものを食べた次の日のリセットがとっても大事なんですgood



脳が満足出来ない=味の濃いものをもとめる、もしくは、量を増やさないとなんだか満足感がない


などsad



そして、それが重なって、体重となりますgawk24hours



どうしても飲む機会が増えるこの時期、



制限をかけすぎるとストレスになってしまうので、


我慢しすぎず、


飲む機会、いつもより食べる量が増えているなーと思った時は



次の日に脳内と身体をリセットしてあげましょうbleahrestaurant



健康の為にもhappy01



みなさんが元気に過ごされていますようにconfidentheart04




トリムボディ 木村cafe

< 屈曲~  |  一覧へ戻る  |  晴天、極寒 >

このページのトップへ